続・シーガイア100倍!!

部屋替え

ロータリーの見える位置が変わったでしょ?



慣れた方の角にやってきました。


でも何か違いませんか?


ちょっと違うんですよ。


わかりますか?


今までの部屋を見てみましょう。


今回


そして今までの寝室。


今回の寝室。



そうですね。照明です。側面に2つあるか天井の間接照明になっているかの差があります。

もう一つの違いは入り口。これを見てください。


入り口正面は「窓」になっています。これは今回。以前の部屋は、ここがクローゼットになっていたんですよ。同じタイプでも正面側(西側)の窓が一枚多いんです。

外から見ると。。。

こちら側を向いている部屋は非常に限られますが
・8Fから28Fまで「エグゼクティブダブル(旧コーナーダブル)で西側の窓は2枚
・29Fから39Fまで「コーナースイート」西側窓3枚タイプ(壁面照明)
・39Fから41Fまで「コーナースイート」西側窓4枚タイプ(天井間接照明)


だと推測します。間違っていたら補足願います。STAFFの方に聞いたのですが今回のOUTまでに御回答を頂けなかったので。。。ね?


とにかく同じグレードでも違うタイプがあるのは興味深いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事