続・シーガイア100倍!!

かわせみやませみ3号①(熊本駅)

折り返すため清掃作業がはじまりました。


少し見ていきましょう。

緑色の車両(2号車)これが「やませみ」


こちら青い車両は1号車の「かわせみ」


翡翠と書くんですね。



山翡翠と~


翡翠~


合わせて「かわせみやませみ号」


人吉に行くぞーーー!



車内に入りました。


1号車


1号車


1号車


1号車のカウンター。特に使用していないようでした。


1号車の天井



とても広くてきれいなお手洗いは1号車



2号車のカウンター席


スタンダードな座席もあります。


2号車


2号車のサービスカウンター


2号車ショーケース


人吉地方特産物の展示



サービスカウンター準備始まりました。


いろんなタイプの座席があるんです。


私の席は2号車のベンチシート。


乗車券+通常料金+210円となります。


2人でも座れるくらい広いです。



さぁ出発時間が近づいてきました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【D&S】やませみかわせみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事