見出し画像

続・シーガイア100倍!!

覚えてますか?〇〇洋画劇場のテーマ。 

みなさんどれくらい覚えてますか?
家族団らんの時でしたよね~
夏はスイカ食べながら、、、冬はこたつでみかん食べながら・・・
エッチなシーンでは気まずくなって‥(;・∀・)
終わったら、就寝時間。

どんどん少なくなって今は金曜日だけですかね。
解説者もいろんな方がいらっしゃいました。
今思えば贅沢な時間だったのです。

※動画はお借りしたものです。
良く残してくださいました。ありがとうございます!

月曜ロードショー(解説:荻昌弘さん)
【コメント】解説者としてはナンバーワン。



水曜ロードショー(解説:水野春郎さん他)


ゴールデン洋画劇場(解説:高島忠夫さん他)


金曜ロードショー(水野春郎、坂上みきさん他)
【コメント】唯一の現役番組。いや~映画って本当にいいものですね。



日曜洋画劇場(解説:淀川長治さん)
【コメント】エンディングを聞くと絶望的になったなぁ~ 明日からまた学校やな~なんて

OP


同ED(心がざわつきますなぁ)



みなさんはどんな思い出がありますか?

コメント一覧

miyazaki_seagaia100
きじとらさん。
(⌒▽⌒)アハハ!なんか分かる~

ロゴの件、初めて知りました。今調べたら・・・!!
本当だ!!
ありがとうございます。
きじとら
各局が日替わりで、洋画枠を設けていた当時、私は中学生でした。塾からの帰路に、放送時間に間に合うべく、帰宅を急いでいると、警察官の無駄な職質で足留めをされたり、(自転車なので、後には突破対応に変更)帰宅して集中して観ているのに、親が余計な話をしてきたりすると、殺害してやりたくなりましたね!(←危険思考)
ゴールデン洋画劇場のロゴを、ゴールデン・ボンバーがパクっていたのは、非常にうれしい思いでした。
miyazaki_seagaia100
西風さん。
こんにちは。
私は、どちらかといえば「ウィークエンダー」ですね。
再現フィルム。。。なんて甘美な響きでしょう。
どれだけ見たかったか。。

今となっては伝説の番組「トゥナイト2」「ギルガメッシュナイト」は普通に見れましたもんね。

大体、テレビが部屋にあるか親がTVから遠いところにいるか、、、それしかなかったのでは。。
西風
お疲れ様です。
ええ!ええ!そうでした!そうでした!
私的には映画もそうでしたが、やはり
11pmですよねぇ〜🤣🤣🤣
あれがどうしても見たくて仕方なかった
けど、絶対無理でした。
同級生が数人見てると言ってましたが、
どうやって見てたんだろう?
正直、羨ましかったです😭😭😭
アッハハ〜🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事