シニアから始めるパソコン・スマホ教室

NPO法人岐阜GTTM パソコン・スマホサークルの様子を書いてます。

◎岐阜市消費生活展に参加◎

2015年09月06日 20時31分47秒 | 日記
今日は消費者センターの岐阜市消費生活展でLINEの設定方法が載っている冊子を配りました。
今年で2回目の参加になります。
スマホが普及してLINEを使うかたが増えると同時にトラブルも増加しています。
昨年あたりから増えているそうです。

その傍らにペーパークラフトも行いましたが、結構な人気でシニアから幼稚園児まで参加していただけました(^o^)


あまり人気ないかなぁって思ってたら終わる時刻まで満席状態でした♪ヽ(´▽`)/


皆さん、楽しめて良かったです♪
岐阜市のかたから、また来年もお願いします!と喜んで頂けて嬉しかったです。

次回は、来年1月のクレイアニメ教室も行うので楽しみです。

佐藤先生、谷上先生、水野先生、澤田先生お疲れさまでした!!o(^o^)o
次回もよろしくお願いします!

あと、こちらの劇も楽しかったです。


消費生活展、結構面白いよ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2015-09-07 09:16:42
お疲れ様でした。うわぁ、すごい人だね。ペーパークラフトってまだまだ人気なんだね。手軽だし、イベント大成功みたい。良かった(^o^)丿前年度より盛り上がってる感じだね。
Re:Unknown (miyamoto109)
2015-09-07 16:03:23
前年度はペーパークラフトやらなかったから、冊子を配っただけでした。
今年度催し物ができて良かったよ(^o^)

コメントを投稿