シニアから始めるパソコン・スマホ教室

NPO法人岐阜GTTM パソコン・スマホサークルの様子を書いてます。

◎バレンタインデー◎

2015年02月14日 22時00分22秒 | 日記
今日は華陽、もえぎ2ヶ所でサークルがありました。
夜中の雪で、華陽はお休みが多かったです。
そういえば、今日はバレンタインでした。

ももちゃん先生から頂いてしまいました。同姓にもらえるなんて想像してなかったのでビックリ(//∇//)
「感謝の気持ちだよ」と。
ニュースでやってたけど、最近は同姓に送る人やバレンタインだけど男性からも送るっていってたのを思い出しました。

上のお菓子はウイルスをやっつけたお礼でいただきました♪

主人は4個もらってきたので、チョコ、クッキーとお菓子だらけです(笑)←ダイエット中なのでちょこっとづつ食べたいと思います(^o^)

ももちゃん、ウイルス入れちゃった生徒さん、ありがとうございましたぁ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2015-02-14 23:16:10
ダイエット続けているのは、立派だね~。私はもうやめちゃったみたいな感じ(笑)なにも続かないんだよ ヤレヤレ(^_-)
返信する
Re:Unknown (miyamoto109)
2015-02-15 01:35:18
やってるよー。
レコーディングダイエットは食べることセーブできるよ。
返信する

コメントを投稿