シニアから始めるパソコン・スマホ教室

NPO法人岐阜GTTM パソコン・スマホサークルの様子を書いてます。

◎どんどん増えるよ2◎

2014年06月12日 23時08分41秒 | パソコン
今日は西部福祉会館でサークルでした🎶
本日も入会された方がいました。





最近、入会が増え需要があることが嬉しく思います。

よく入会の時に聞かれることがあります。
「ほとんどやったことがないですが大丈夫ですか?」「パソコンないけどいいですか?」

全くもってOKです!
答え。文字入力出来なくても半年後には絵を描いてます。
パソコンはなければ貸しだします!です。

この質問が非常に多く毎回全力で答えてます(笑)
心配するかたには体験に来ていただくと、「楽しかったです!次回もお願いします。」と返事がかえってきます。
一人一人要望を聞きやりたいことを行っていただいているので楽しいのかもしれません。

⭐ワードで絵描いています


過去の記事もみてね
http://blog.goo.ne.jp/miyamoto109/e/74a1996e908953a6233a39d7adc4fa6d

問い合わせは、岐阜GTTMで検索してねっ\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿