シニアから始めるパソコン・スマホ教室

NPO法人岐阜GTTM パソコン・スマホサークルの様子を書いてます。

◎Word2010 1日集中講座無事終了◎

2012年11月18日 22時07分40秒 | パソコン
こんばんは\(^▽^)/
最近休みがない宮本です
(でも楽しいから大丈夫)←心の声。

本日はword2010の集中講座が無事終了しました。
オペラスKONOHANAの小さなお部屋で3人の受講者の方々と
10時~5時まで、みっちりwordを使いこなしました。



途中のおしゃべりも気さくに話すことができ、楽しかったです
テキスト1冊をだいたいまるごとこなし、自分で作った資料も用意しましたが、
5時までに、ほとんどこなせたので良かったと思います。

この1日集中講座ですが講義+実技+質問型はとても効率がよく、
安く受講出来るので絶対におすすめだと思います。
今回やってみて少人数制って講師にとっても受講者にとってもいい感じのような気がしました。

受講した皆さんも「お得!」と言って喜んでました。
習いに行く時間がない方には良い企画なので、今後また開催したいと思います。

本日は楽しい時間ありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-11-22 07:34:05
お休みはとらないといけないよ。
 一日講座の企画は好評そうで安心しています。
来年もまた色んな一日講座の企画したいね。自前のテキストがどんなものか気になります。今度見せてね。
返信する

コメントを投稿