シニアから始めるパソコン・スマホ教室

NPO法人岐阜GTTM パソコン・スマホサークルの様子を書いてます。

◎法務局◎

2012年10月02日 21時46分41秒 | パソコン
突然ですが、10月7日(日)引越しすることになりました。
よって、事務所もお引越しです

そのため定款の変更を行うため、本日、法務局に色々な書類を揃え持って行きました。
会計顧問の担当者にも聞いて「これでOK!」と意気込んで行ったのですが・・。

肝心の申請書がない
必要書類は揃えたのに、申請書を思いつかなかったのです

相談窓口で教えてもらった書き方を思い出しながら、様式見ながら、今完成しました。
登記は引越しの次の日になります。

こうやって登記のやり方とか勉強できるので、1つ1つ身になる事が嬉しいです

明日は、もえぎの里の新講座が始まるので、明後日また法務局に行きます。
次は、通るか通らないかドキドキするけど、通るまで頑張ります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿