みやみやのココだけの話

天空のディーヴァ藤原美弥子の公式ブログ。
何気ない日常からアッと驚く非日常までありのままに綴ります!

静浜

2008-05-17 01:41:58 | 日記
今日のパーティー、みんなとの再会がうれしくて楽しくて
最後まで居座ってしまいました。てへ

明日(17日)から静浜基地です。
ステージは前夜祭のみです
一般の方々はご入場いただけません。ごめんなさい

しかーし、航空祭当日も基地内にはいますので、見つけたら
お声がけ下さいね

写真撮影もOKですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさーーん (amagi001)
2008-05-18 20:38:48
強い日差しは美肌の大敵。

曲がり角過ぎたら最大の注意、注意。

赤いドレス、とても素敵 ヤンケ!!

奈良におまねきしますことよ。
返信する
amagi001さんへ (みやみや)
2008-05-19 00:24:02
まいどまいど。
さっそくのコメントさんきゅ!
メールもありがとう。
久々にお会いできてうれしかったです。
赤いドレス、ええやろ!!
奈良は知り合いおらんねん。
(入校中の知り合いはいるけど。)
返信する

コメントを投稿