みやみやのココだけの話

天空のディーヴァ藤原美弥子の公式ブログ。
何気ない日常からアッと驚く非日常までありのままに綴ります!

F15体験搭乗12

2008-04-07 14:35:53 | 体験搭乗
ヨロヨロです
45分間がんばりましたがかなり辛くなり降りちゃいました。

5Gはきつかったなぁ
9Gに耐えて訓練しているパイロットはスゴイ

今回、戦闘訓練のために飛んでくださった爆撃機役さん、最後までがんばれなくて
ごめんなさい

(2006.8.24)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goodday-taka)
2010-06-17 01:40:39
はじめまして!
すごーい。5G・・・ありえない
良く耐えましたね。

その勇気に拍手!
返信する
goodday-takaさんへ (みやみや)
2010-06-17 22:45:24
goodday-takaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
辛すぎて途中で降りちゃいましたが、計画通り戦闘訓練してたら
8Gぐらいまでいってたんだと思います。
今思うともったいないですが、この時は精一杯でした。
返信する

コメントを投稿