MEXICO ら・ら・ら

カラフルなメキシコが好きっ! あり得ない事だらけのメキシコが面白い!メヒコ、メヒコ、ラ!ラ!ラ!

ロンポペ

2012-12-04 06:41:33 | 日記
ロンポペは、日本で売っていないのか?
....と、調べたところ、売っていない....
しかし、本物に近いレシピ発見。
本物は、もっと色んなものが混じっている。

ロンポペ、レシピ



WEB SHOP⇒からふるMEXICO



マイヤーズ ラム 40° 700ml 1本
キリンビール 洋酒


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2012-12-04 19:58:42
玉子酒大好きっ♪
作ってみるー(^o^)
ちょっとトロッとした感じになるのかな?
返信する
Unknown (みやっち)
2012-12-05 09:53:37
あきちゃん、
ドロっと、してるw
ラムと卵がとってもウマい♪
ところで、もうすぐ、大日文体。
来れるなら教えてくで。
寒くてメンドクサイのだけど、横浜だしぃ~、親子三人で行くで~♪
返信する
Unknown (あき)
2012-12-05 16:09:15
美弥ちゃんごめん、私もう岩手来てるんだ。
つぎ帰省するのは年末だな…。
私のぶんも応援してきて!!
返信する
Unknown (みやっち)
2012-12-05 20:58:50
あきちゃん、
まぁまぁ~、岩手で幸せになったのね~♪
文体で、さ○○ちゃんに会うで~w
返信する
Unknown (あき)
2012-12-06 01:03:40
幸せに…なりました☆
たぶん今度こそ(笑)

後で携帯に写真送るね♪

さ〇〇ちゃんに宜しくお伝えくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (みやっち)
2012-12-06 17:09:44
あきちゃん、
写メ、ありがとう!!!
美し過ぎる!!!
さ○○ちゃんに、会うの久々よ~♪
あの夫婦は、永遠の仲良しさん.....だなw
返信する

コメントを投稿