MEXICO ら・ら・ら

カラフルなメキシコが好きっ! あり得ない事だらけのメキシコが面白い!メヒコ、メヒコ、ラ!ラ!ラ!

人の寿命200歳

2012-10-19 05:51:25 | メキシコニュース
「メキシコのサロモン・チェルトリフスキ保健相は「メキシコ人は理論的には、2040年頃までに、150歳から200歳にまで自分達の寿命を延ばすことが可能だ」と述べた。
それによれば保健相は、次のように語っている。
「もし我々が効果的に、医学界におけるここ最近の成果を利用しまとめる事が出来るならば、2040年頃までには、寿命を飛躍的に伸ばせるだろう。
つまり、遠隔治療や医療ロボット技術、外科用の最新機器といった医学上の成果により、患者が例え遠くに離れていたとしても、手術をはるかに正確にできるようになるからだ。
また治療において遺伝医学を利用しながら、そうした成果を一緒に用いる事で、損なわれた人体の器官を細胞レベルで再生する事が可能になるだろう。 その際、人間の循環系にナノ・ロボットが用いられる事によって、肥満など一連の病気の治療のため、乱されたDNAのシステムを遺伝子レベルで『正す』事も可能になる。(引用:リア・ノーヴォスチ)」
以前800歳まで、可能だと、南カリフォルニア大学の科学者が発表していたけど、事故もあるし病気もある。
私の両親は、60代で、天国にいっちゃったのよね~。
私、65歳ぐらいで死んじゃうかもな~w
健康で、長生きしたら、ラッキー!
ってな感じで生きとりますw



WEB SHOP⇒からふるMEXICO


メキシコ人はなぜハゲないし、死なないのか
晶文社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿