頭巾の中はあれですが

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

敵は本能寺にあり!

2008年01月26日 02時03分50秒 | 信のお話
知行とか倉庫の整理が終わって炭拾い頑張ってます
PS2で拾ってるから仕様でログが消えますが気にしません

さて太閤ですが
適当に頑張ってたら(主に他家の主人公カード集め)


本能寺の変キターーー
一応イベント発生条件を逸脱しない程度でカード集めしてたので発生した時は嬉しかったですw
さくっと明智光秀さんを討伐


風林火山カード使いましたが何か?
本能寺の変を起こすと明智光秀カードはもちろん織田信長カードもいただけちゃいます
そして秀吉が国主から大名に
一気に国や配下武将が増えてしまい現在混乱中w
炭拾いも止めて対処に追われてますw

イベントは清洲会議が終わって賤ヶ岳の戦いが始める前
賤ヶ岳の戦いが起こすの大変みたいですが何とか頑張りたいですな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿