頭巾の中はあれですが

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ゲームに飽きてきた

2015年04月19日 03時38分26秒 | ゲームのお話

というか
アプリゲームとかブラウザゲームに飽きてきましたw
基本無課金でやってるので贅沢は言えないんですけど
コストが無くなったら時間で回復するんだけどそれを待つのに疲れてきました。
アイテムやらカードやらは持てる数に限りがありプレイ時間が増えるにつれ圧迫されてきて・・・ってのも疲れてきました。
レアなのは中々出ないからレアなんですが出なさ過ぎて疲れてきました。

こういった仕様にしないと稼げないから仕方ないんですけどね。
だから久しぶりにゲームでも買おうかなと思い立った訳なんですよ。
ドラクエヒーロー達がやってみたい!
前々から買いたいと思ってたけど無双にトラウマ(難易度高すぎ)があって躊躇ってたけども
そこまで難易度高くないみたいだしいいかなと。
そして買いに行ったら売り切れだったんだけどねw

大神絶景版ってのもBESTで1月にでてるみたいなのでこれも候補にしています。
シミュレーションとかアドベンチャー系も久しぶりにプレイしてみたいかな。
ひぐらしのなく頃に粋とか、真かまいたちの夜とか。
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO・・・はまだでしたね。
EVEシリーズとかも懐かしいです。
スナッチャーとかポリスノーツもはまったなぁ(遠い目
三国志とか信長の野望も久しぶりにと思ったが難易度にもうついていけないだろうなw

ドラクエヒーロー達を購入したら配信でもしたいです。



そしてアニメ
今期は俺物語!!ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかアルスラーン戦記を観ています。
略して俺ダア!
アルスラーン戦記は何となく気になってたんだけど
何で気になってるのか調べたら昔々に映画とかOVAとかでやってたんだねぇ。
俺物語は最初〇〇物語シリーズかと勘違いしてて超絶敬遠してたんだけど
某ニコニコ静画で電子書籍1巻無料やってて読んだら大ファンになりましたw
君に届け以来じゃなかろうかこういうの。別冊マーガレット侮りがたし。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザッハルテルトU+1F44D (ぽぽぽーんぬ)
2015-04-19 05:46:02
ドラクエヒーローズ楽しみにしてまーす∩^ω^∩
私途中で止まってるのですぐ追い越されそうですw
やらねば!!テリーを強くしなければッ!!!U+1F44D
俺物語!!のせいで最近「U+1F44D」←コレばっかり使っちゃうんですけどw
猛男ぱいせんまじやばいですU+1F496
返信する
絵文字.... (ぽぽぽぽ~んぬふ)
2015-04-19 05:47:49
ですw
返信する
Unknown (ミヤ)
2015-04-19 20:06:20
>木材破壊術極み持ちのぬんーぽさん
ゆうぷらすいちえふよんよんでぃメッチャ使いますよね!
俺も昨日だけで7万回くらい使いました!
そしてPS3での配信の仕方が全くわからないので
配信は無理ですねこれはw
返信する
えええええ。゜(゜´ω`゜)゜。 (材木座くらっしゃー!)
2015-04-20 10:28:37
配信できないですかぁ~(ノω`)しょぼんぬ。
私も極めなければッ!!
漢の中の漢をッ!!!
返信する

コメントを投稿