頭巾の中はあれですが

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

VU1.5きましたね

2013年07月31日 14時24分59秒 | DQのお話
水着ふくびきを12回まわして囚人服10ウェットスーツ1イケてる水着1でした。
今日からは好きな水着が当たるから別にいいんですけどね!
トレンドハットも花が高いから前から持っていたレッドで染めて待つ作戦していて
やっと今日レッドが流行の色になりマネキンゲットできました。

なかなかレベル上げが出来ないけどまぁいいやと思いつつ
1.5でのスキル振りを考えてみた。
http://p.tl/Mh6e
メタスラ迷宮レベル上げ用にばくれつを覚えたり
ボスの痛恨対策で天地のかまえ覚えたりです。

レベル5上がるとスキルポイント10くらい増えて
12職業あるから120ポイント増える。つまりスキル1つ100には出来るので
どのスキル100にするかを考えるお年頃です。


3職業で使える武器は上げるの楽ですけど
2職業でしか使えない
ブーメラン、ハンマー、両手剣、ヤリ、ツメ、オノ
これは上げにくいと言うか色々考えないといけないから大変です。
たぶん次の新職業で使うんでしょうけどこの6種類でどんな職業が来るんでしょうか妄想してみた。
妄想してみた結果がこちら。
商人でブーメラン、ヤリ、オノ
ゴッドハンドでハンマー、ツメ、両手剣
こんな感じではないのかなー。
とか妄想しながらチームクエしていますw
チームクエ一段落したらレベル上げしたいんですけどその頃には疲れてきてるので寝てしまい
起きたら新しいチームクエが発生しているこの状況。いいのか悪いのかw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿