10点満点

ひまつぶしとひつまぶし

セノビック® 抹茶ミルク味 2個

2021-02-18 11:45:16 | モラタメ
数年前にもモラタメさんで購入したことがある「セノビック® 抹茶ミルク味 」

なかなか、抹茶味に出会えず、飲んで(飲ませて)なかったけど、久しぶりに出会ったので購入!

子どものために購入したのだけど・・・息子、もう、中学3年生。飲んでくれるのか少し不安だったけれど・・・

「おいしい!」だって。よかった!(^^)!

ここ数年は「プロテイン」を飲ませているけど、背がねぇ・・・思ったより伸びない。

私は156㎝なのでもちろん既に抜かされているけれど(笑)165㎝くらいかな。あと6㎝は伸びてほしいな・・・と

勝手に170㎝越えを望む母が高校までの2か月間、期待を込めて飲ませ続けます!

もちろん、私のおやつタイムにも少しいただきますが(笑)

子どもが飲みやすいようにかな、私的には少し甘めではあるけれど、

カルシウム・ビタミンDがしっかり補えるので、子どもだけでなく、中年の私にもありがたい。

息子も気に入って飲んでくれているので 2個セットで950円+税は非常に助かります!

ただ…モラタメさん以外でどこで買えるのか?謎のため継続は出来ないのかな・・・

とりあえずはモラタメさんを日々チェックすることにするか!

モラタメさん「セノビック® 抹茶ミルク味 2個」リピート購入可 にしていただけるとありがたいですm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿