10点満点

ひまつぶしとひつまぶし

ブラックサプリEX

2021-02-12 13:23:55 | モラタメ
昨日またまたモラタメさんから荷物が届きました。

今回は「ブラックサプリEX」90日分。

定価13,150円+税が、なななんと、980円+税!!!

なんだ、この割引率は。

速攻購入してました笑

昨年はコロナの影響で自宅に引きこもっていた時期もあり、2カ月ほどで体重6キロ増加!

膝が痛くなったり、階段を上がるのに息切れしたりと健康被害が出始めたので「カーブス」に通うことになった7月。

最近はアクティブに戻ってきたけど、外出はやっぱり控えめ。

家に引きこもって「韓ドラ」見るのが幸せすぎて・・・外出したくなくなった。

年齢のせいもあり気持ちのムラも結構気になる。

で、このサプリを試してみる事に。

まだ1日目だから効果はわかりませんが、栄養のバランスと心のケアになることを期待して、とりあえず3か月頑張ってみよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿