10点満点

ひまつぶしとひつまぶし

冷凍宅配弁当 nosh  ナッシュ

2021-02-18 12:09:47 | 紹介コード
コロナ過で自宅ワークやステイホームやらで体重増加→運動不足→体力低下→やる気が起こらない・・・と魔のサイクルに入り込んだ2020年6月。

まず、近所のカーブスに体験に行き、入会。

カーブスについてはこちら→ https://www.curves.co.jp/ から

そして、「食」についても考えた。

私は「パン」が大好きなので朝食は「パン」以外は考えられないので、これだけは譲れない。

お昼・・・夕食の残り物やカップラーメンで済ませることが多かった。

夕食・・・子どもに合わせてハンバーグやカレー、私の得意料理は「ラザニア」とこってり系が多いかな。

カロリーやタンパク質。色々考えてもやる気が起こらない。料理もしたくない。そんなときに出会った宅配弁当。

試しに頼んでみたら「おいしい」( ゚Д゚)

これなら続けられる!と今ではランチは毎食ナッシュのお弁当です。

家でも、職場でも。

買い物いけなかった。。。作る気がしない。そんな時は夕食もこのお弁当です。

カロリー控えめなので、何も考えずに食べれれるのが最高です!

すでにダイヤモンドランクで毎回12%オフだし、紹介コードを利用して下さる方が多いので3000円オフで購入しているから

20食注文で送料込みでも1食あたり430円くらいです。

ランチを作る手間も、何を食べるか悩むことなどのストレスをなくして、そして、3か月ほどで便秘がなくなり、体重は2㎏減りました。

ストレスと食の偏りは危険ですね。


下記のリンクから、ヘルシーな宅食サービスnosh(ナッシュ)が3,000円オフで購入できますので
ぜひ一度試してみて。

※個人情報は双方伝わりません

https://nosh.jp/c/uExx2

もちろん、無言で利用OKです(^^)/

#ナッシュ #nosh #糖質制限 #ダイエット #紹介コード #招待コード

上記のリンクから購入しないと3000円オフにはなりませんのでお気を付けください。

ナッシュさんの良いところは「味」もありますが、疑問や気になることをメール、ツイッターやインスタグラムで聞くときちんと回答をくれます。

しかも、結構丁寧に教えてくれます。

些細なことかもしれませんが、その丁寧さも続けて購入する気持ちにさせてくれるんですよね。

お試しあれ~(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿