Jの土産話

少年隊・錦織一清&V6・坂本昌行中心にあれこれを日記と共に綴っております。

夢じゃない!

2006-05-15 23:30:01 | TAP DANCE
今日、レッスン行ってきた。
思ったより受ける人多かったといっても
6人だったが先生は驚いてたよ
あんまり来ると思ってなかったんだね(笑)
夕べ興奮気味で寝付かれなく睡眠不足だが
体力はまだまだありまっせ~

なんか変な感じだったな
昨日の事が夢みたいだった。...えっ?夢!?
仕事中も稽古つけ始めた頃から昨日までの
いろんな思いがスライドショーしてた

言葉で伝えられない感動を味わってほしかったと
先生が言ってた。
一生のうち頑張り抜いて、かけがえのない感動を得るため
夢中になることって年を取るごとに
減っていくんだよね
夢を与えてもらうことはあっても
努力して得た感動は絶対消えない
また目標が出来たんで日々精進しまっす



最新の画像もっと見る