こんなに楽しい!みやび流押絵

京都展 搬入完了!


「みやび流押絵の古都はじめ」展、搬入が無事終わりました。
4年越しで夢見ながらじっと待った、松栄堂さんでの京都展。
皆さんの作品を、少しでも多く出したいと思うため、いつも会場のやりくりが・・・hi
デモ今回も、綺麗にうま~く納まりました!!
やっぱり私、設営の天才バカボン?be
京都らしい、はんなり温かな展示になったと思います。
明日から1週間、錦秋の京都通いが始まり始まり~~
皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております!!





コメント一覧

小西松甫
昨日は皆さまお揃いでお越し頂き、ほんとにありがとうございました!!京都教室の方々も、とても喜んでおられました(^_^)
榎木 ひろゑ
松甫先生、私達も大変楽しみにこの日をお待ち致しておりました。
会場の雰囲気、とってもいいですね!!
今日の午後に沢山でお伺いいたします。
やはり京都ならではの会場ですね~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんな押絵(押し絵)がありますよ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事