みやびとゆかいな仲間達

猫のみやび達の日常をブログで綴っていきます

自己紹介フラッシュ?!

2006-10-13 01:50:27 | Weblog
皆様こんばんは(こんにちは)

今日は簡単ですが我が家の猫達の
自己紹介フラッシュを作ってみました。
出来栄えは「・・・」ですが
とりあえずコチラです。

ま、まぁあれですよ・・・まだ練習中ってことで(苦笑
もっと上手になる予定なので今しばらくは
温かい目で見守ってやってください(汗


           みやび父


「とらねこクラブ」夜露死苦!
「もふもふにゃっち」のとっちー様主催の「とらねこクラブ」
にとらきちを入会させていただきました。
ぺちゃお、おやぶん、みやびも「とらねこクラブファミリー」で
入会させていただき、素敵な会員証を頂きました。



「貝殻同盟」夜露死苦!
「りきたん日記」様の企画でいただいた、我が家の猫3匹の
素敵な会員証です。りきまま様ありがとございます。

見難いとおっしゃる方は画像をクリックしてみてください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barai)
2006-10-13 06:17:27
(o(>▽<)o))すごい!すごいわぁ~!!

みやび父様ったら何てすごいのかしら!

もうもう感動の嵐でっす=^-^=うふっ♪



あ!そうそうみやび母様、「ダーバン」ではなく「バーダン」ですぞえ~。

私もダーバンと覚えてますが(笑)

これぞダーバンマジックo(^▽^)oキャハハハ



返信する
Unknown (みやび母)
2006-10-13 10:22:15
barai様

ノオおおおおおおお~~Σ!!!

『バーダン』ですね???

バウムクーヘンダンボ-ル...

確かにそう考えれば「バ-ダン」ですよね、

><気を付けますですっ

「ひいじいさんに連れられていってしまった、赤い靴の少女」気になります。

でも「異人さん」に連れられていっちゃうより身元は安全そうかも...。

「偉人さん」かも知れないけど(んなわけないかっっ)

返信する
ありがとうございます (みやび父)
2006-10-13 11:48:42
barai様

まだまだ練習の域を出れないのですが、

誉めていただきありがとうございます。

今度、機会があればbarai様宅のにゃんず達の

紹介フラッシュなども作らせて貰いたいです。

(問題は私の腕が未熟なこと)

よろしくご検討くださいませ
返信する
Unknown (ミドルズ)
2006-10-13 19:46:40
みやび父上殿、着々と腕を上げてらっさるようですね!!

これって、創作期間どれほどですか???

FLASHと聞くだけで体(頭の中)が拒否反応起こしそうな補佐です。

(母上殿の原人宣言に加わりたい)

ちょちょいのちょい とやっちまう父上殿、尊敬いたします。



それにしても、見事なおっぴろげ~!!

やっぱりぺちゃおちゃんが一番サマになってたかも!?

みやびちゃんは おっぴろげの中にまだ恥じらいが残ってる感じです。

どんどん作品アップして下さいね!

返信する
Unknown (ゴマミソ)
2006-10-13 22:00:03
すごいですね~。

バッグの空が動いてるところもオシャレです。

そしておぴろげで紹介ってところが

さすが貝殻同盟会員証保持者ですよ!!

ステキ。



ぺちゃおくんとおやぶんがかわいいお顔なのに高齢なことを初めて知りました。

だんとつみやびちゃんが若いんですね☆





返信する
Unknown (とっちー)
2006-10-13 23:04:13
おぉ~~!!

雲が動いてるーー!!

みやび父さん、どんどん凄い事になってきてますねー♪



ぺちゃおくんとおやぶんちゃんが、うちのまるよりも先輩だったなんてビックリでしたぁ!!

もっと若く見えますよねー!?
返信する
ありがたいことです (みやび父)
2006-10-14 01:22:22
ミドルズ様

いや~まだまだっす><

時間ですか・・・1時間くらいですかね

ソフトがほんといいのですよ。

ミドルズ様も少し投資がかかりますが

4000円くらいですので試してみるのも

いいかと思います^^v





ゴマミソ様

空が動いたりするのは、今回初めて

知ったので使ってみたりしました(爆



確かにぺちゃお&おやぶんに比べると

みやびは、まだまだおこちゃまなのです。

なにせ私が初挑戦している猫ですから^^

上手に飼育出来ているのかは不安ですがね





とっちー様

ニャハハハハ、何度も言うのですが

ソフトがいいのですよ(私の腕ではない)



ぺちゃお&おやぶんは早期に避妊&去勢を

したので顔が子供っぽいままなのですね

まぁ二匹は、ほんとに可愛い顔しているので

みやびもあんな風になるといいなって

思ったりしています^^

返信する
Unknown (さくらmama)
2006-10-14 02:47:37
あらっ 背景が動いてるのね~

おっぴろげ特集ってのもいいわぁ

次回は何特集なのかしら~ってワクワクしちゃう

…って催促してみた
返信する
Unknown (barai)
2006-10-14 07:42:38
みやび母様

ひいじいさんに連れられていった女の子・・・

その後の展開までは考えてませんでした、迂闊だったわぁ~!??

ってかひいじいさんが存在してるのがすごいよなー、みんなよっぽど若くして子供を産まないと無理ですね!??(笑)

偉人さん、お金持ちかしら・・・!?って汚れてるわね、私( ̄□ ̄;)!!





みやび父様

え?我が家のフラッシュを作って頂けるんですかぁー!????

激☆嬉しい(@^▽^@)

バナーもブログのお友達が作ってくれて・・・、

いい加減自分で何とかしろ!?って感じなんですが・・・お言葉に甘えまくりたい私でございます(汗)



返信する
Unknown (みやび母)
2006-10-14 14:21:27
さくらmama様

さくらちゃん、おかえりなさ~い(o^o^o)!!

あとでゆっくり遊びにいきますね☆彡

みやびはまだまだ、おっぴろげ加減が足りませんね、早くさくらちゃんのような、りっぱなおっぴろげギャルに育ちますように教育しなきゃ!!

barai様

ひいじいさん…腹違いのひいじいさんとか、タ○違いのひいじいさんかも知れません。

いずれにしろ15で妊娠16結婚とかのヤンママコースでないとひいじいさんの存命は困難かも…( -_-)。

女の子の行き先が遊廓でない事を祈りたいです(リアル過ぎっ
返信する