みやびとゆかいな仲間達

猫のみやび達の日常をブログで綴っていきます

さくらちゃんお誕生日おめでと~!!

2007-01-19 00:00:11 | Weblog
皆様こんばんは(こんにちは)みやび父です。
ご無沙汰しており、相変わらず不定期で
更新が滞りがちですが皆様お元気ですか?

早速ですが今日は、お友達で仲良し(自称)の
「☆★ さくらんぼカフェ ★☆」様のさくらちゃんが
お誕生日なので今年初めてのフラッシュを
がっつんと作ってみました~!!!
お誕生日プレゼントのフラッシュはこちらです。

皆様の愛猫ちゃんのお誕生日も近い方は
今年もフラッシュを作らせていただきますので
2週間くらい前(早いほうがありがたいっす)に
お知らせくださいませ^^



「とらねこクラブ」夜露死苦!
「もふもふにゃっち」のとっちー様主催の「とらねこクラブ」
にとらきちを入会させていただきました。
ぺちゃお、おやぶん、みやびも「とらねこクラブファミリー」で
入会させていただき、素敵な会員証を頂きました。



「貝殻同盟」夜露死苦!
「りきたん日記」様の企画でいただいた、我が家の猫3匹の
素敵な会員証です。りきまま様ありがとございます。

見難いとおっしゃる方は画像をクリックしてみてください。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmama)
2007-01-19 00:17:46
あぁぁん、嬉しいよぉ ありがとうデス
ムリ言っちゃって、ゴメンなさいね…

字が入ってて使いにくいだろうなぁ、って思ってたケド
文字にあわせて造ってくれたのねっ、すごい
それに、ムッチャクチャ可愛いっ☆☆

明日… ってか、もう今日だケド、記事で使わせてくださいねっ
やぁぁん、ホント嬉しいよぉ
改めて… ありがとうございました!!
返信する
いやいや (みやび父)
2007-01-19 12:29:46
さくらmama様

喜んでいただけたら私もうれしいです^^

さくらちゃんの可愛さに癒されながら楽しく作りました

ご紹介していただければ光栄です
返信する
あけましておめでとうございます☆彡 (ヒロコ)
2007-01-19 19:12:21
スタート出遅れてスミマセンー。
今年もよろしくお願いします☆彡

さくらちゃんのプレゼントフラッシュ
とってもステキですー!!
すごいですね!!
いいなぁ。
のんちゃんは2月なんです。
でも何日か忘れちゃった…^^;ひどい私。
あとで保険証みて確認してみよう。
余裕があったらぜひお願いしたいですー☆彡

新年早々、おねだりだなんて^^;
返信する
Unknown (ゴマミソ)
2007-01-19 23:57:49
さくらちゃんのところで見ましたよ。
今回もとってもよく出来てましたね。
さくらちゃん、ちゃんと「なぁのぉ」って言ってたし(笑)

私もミイの誕生日の時には、お願いします。
みやび父さん、お忙しそうですが、お体に気をつけて。
返信する
遅くなりました>< (みやび父)
2007-01-21 13:41:30
ヒロコ様
こちらこそ若干更新などが遅れがちですが
今年もよろしくお願いします。

のんちゃん2月のいつでしょう?
お知らせくだされば、作らせていただきますよ^^
あまり良いものかどうかは微妙ですが・・・
保障証確認してみてくださいね。
おねだり大歓迎^^v


ゴマミソ様
お褒めいただきありがとうございます^^
「なあのぉぉ」は可愛かったので
採用させていただきましたよ!

ミイちゃんもお誕生日前にお知らせください
お作りさせてもらいますので^^v
ただ腕があまりないので良いものが
出来るかは期待されませんように・・・



返信する
Unknown (とっちー)
2007-01-23 12:10:56
みやび父さん&みやびちゃん、おひさしぶりです~^^

さくらちゃんのお誕生日フラッシュ、とっても素敵です~♪
さくらちゃんのセリフとフラッシュの流れがすごく上手く作られてて感動でした!!!
返信する
Unknown (りきまま)
2007-01-23 15:33:41
とってもかわいらしいですよぉ~♪♪♪
さくらちゃんの魅力も益々アップですね~☆
ベンガルちゃんの解説入りだし セリフもぴったりだし
超超超感動しました~!!!
次のにゃんちゃんも楽しみですぅ~(^^)
返信する
Unknown (nekochi)
2007-01-23 16:47:21
さくらmamaさんのところで見てスゴイなぁって思ってました♪
みやび父さん、どんどんフラッシュ上達してますねー♪さすがです!!尊敬しちゃう

次回も楽しみです
返信する
Unknown (barai)
2007-01-24 00:40:03
みやび父様、またまた腕をあげたのでは!?
お見事な出来栄えに感激ですよぉ~
あ・・・雷ぞーの誕生日が近いわぁ~!!
2週間前に忘れないでお願いに来なくっちゃ(笑)
返信する
Unknown (めだか)
2007-01-24 17:39:45
またもや素敵なフラッシュ発見!
ふむふむ 2週間前に・・メモメモ

あやもお誕生日の時に ぜひぜひ
11月だからまだまだですが(笑)
返信する