我が家のワンズ日記

我が家の12ワンズの日常ドタバタ日記です

雨の前には遊ばにゃいかんて

2011年05月23日 | tsubaki


日曜日は雨予報だったので(見事に雨でしたが)

tsubakiの有り余ったパワーを発散させる為・・・
私達の投げ練の為

いつもの公園へ

LUNA家と待ち合わせしました



★TSUBAKI★と★DIANA★

なんか段々大きくなって来たねぇ~♪
ウェイトもいい感じに出来るようになってきたよ
(以前はなかなかこんな調子に撮れなかったもんねぇ)







ディスクで沢山遊んだね~♪

今週末の練習会でtsubakiローラーデビューの予定
公式にはNDAが開幕してからになるので
8月か9月位かな?

tsubakiはゆっくりじっくりマイペースで育てて行こうと思ってるので
この先どうなるかは分からないけどね



なんせ負けず嫌いなのは確かだね
ゼッツに負けじと向かって行けるのはtsubakiだけ
やっぱりゼッツにはまだまだ敵わないから
その辺でボーっとまった~りしてるZEPHYRやBEBE
いつもTSUBAKIに八つ当たりされてタジタジ(笑)

それでも喧嘩にはならないって平和だなぁ~って思う



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-24 08:23:16
負けず嫌いっていうのが、なんだか、写真でも伝わってくる~
可愛い
日曜日、えらい雨だったね!!
その日、小学校区西部地区のドッチボール大会で、小学校にいて…いきなり滝の様な雨で…
0歳児抱っ紐…2歳児、片手に、雨宿りするとこ少なくて
人が、押し寄せるし…。散々だった~!!

雨は、大丈夫だった??

それにしても、お姉さん、お兄さんはTSUBAKIちゃんに、優しいね~

うちの先輩ワンズにも、見習って欲しいわ~!!!
そうそう! (りん)
2011-05-24 16:59:44
雨の前には走らにゃ、ありあまるパワーを家の中でだされても、大変だもんね

ちゅばちゃん・ディアナちゃんもすっかり大きくなったね~
お姉さんになってきてる
かっわいいなぁ

そっか~、ローラデビュー楽しみだね

うちも、今シーズンは出ないで来シーズンから出れたらいいなぁ~
そのころにはもう1歳近いし
慌てず、楽しくいこうと思います
★snowさんかな?★ (みやび)
2011-05-26 21:13:50
多分snowさんだと思ってます(笑)

日曜日すごい雨だったよね~スコールみたいなw
そんな中のドッジボール大会お疲れさまでした~!
大変だったね~
風邪引かなかったかな?
私は家の中に籠ってました(笑)

ツバキは本当に負けず嫌いでね・・・
でもまだまだゼッツには敵わなくて
でも多分ツバキの目標でもありライバルでも
あるんだろうなぁ~と感じます
ゼッツには一目置いてる感じだね
★りんさん★ (みやび)
2011-05-26 21:20:50
ライちゃんとハネちゃんは家の中ではどうかな?
ツバキはず~っと走り回っててね・・・
疲れって言葉はあるのか?と言う感じだよ~
だから、時間さえあれば有り余る体力を発散させたいなぁ~と思ってます(汗)
沢山走ればやっぱり疲れてバリで寝てくれるんだけど・・・数時間経ったらすぐに復活~
あはは・・・これでまだ5カ月ですか

段々大人っぽくなって来たね~♪
益々時雨ちゃんに似て来た気がする~♪

まぁお互い焦らずゆっくりマイペースに
楽しく頑張ろうね!