我が家のワンズ日記

我が家の12ワンズの日常ドタバタ日記です

同胎姉妹っていいなぁと思う瞬間

2011年05月08日 | tsubaki


本当に仲良しな姉妹

★DIANA★と★TSUBAKI★












ディスクがあれば『私の!』『いや、私の!』





ツバキにとってディアナは特別な存在
会った時の反応とかテンションがやっぱり違う

良きライバルでもあり、良き姉妹でもあり。

大好きなDIANA

これからもこうやって一緒に大きくなって行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow)
2011-05-08 09:17:41
なんか、とっても、生き生きしてて、気持ち良さそう!!
ってか、仲良しだねぇ~!!
写真でもすっごい伝わってくる~☆

見てて、とっても、羨ましく思うわ♪
いいよねぇ(^^)v (りん)
2011-05-08 14:47:04
つばちゃん、ディアナちゃんは仲良しだねぇ(^.^)/~~~
おうちはお近くなの?
会える距離っていいなぁって思う!
いつか、みんなで会えたらいいね♪

うちのふたりはもっと激しいわよ~ん(^^ゞ
Unknown (LUNAママ)
2011-05-08 16:32:32
仕事が早いですなぁ~!ウチはカメラを忘れてたから、みやびサンの写真に期待してました

ほんと、仲いいよねぇ~
LUNAとも仲良しだけど、やっぱりツンツンと遊んでる時ははじけてるわもう誰の声も耳に入りません!状態だもんね・・・

耳の垂れ具合もたれ耳が同じ左っていうのも一緒で笑える確か、ぜっちゅとLUNAも全く同じ耳だもんね(笑)

また次もわちゃわちゃと一緒に遊びましょ

あ。越路、待ってるから(爆)
Unknown (マーサママ)
2011-05-08 16:49:34
はじめまして♪
実はべんべにっこのお部屋の頃から
ツバキちゃんを見てました(^_-)-☆
同胎の姉妹と遊べるって羨ましいです。
うちにも♀の子のボーが二匹いますが
ペットショップから迎え入れたので
同胎の兄弟姉妹と会うのは
難しいです(-_-;)
ツバキちゃん大人っぽくなりましたね♪
★snowさん★ (みやび)
2011-05-08 20:30:08
初めて一緒に広い所で遊んだんだけど
すごく楽しそうだったよ~♪

ツバキだけだとあまり走らないからね・・・

こうやって同胎同士で一緒に遊べるって
見てても幸せだなって思う
ツバキはディアナがお姉さんって事は
忘れて無いんだろうなぁ~って思う
★りんさん★ (みやび)
2011-05-08 20:37:18
来羅ちゃんと紅羽ちゃんも少しの間離れた
時間があってもすごく仲良しだから
きっと姉妹って事は覚えてるんだと思う~

LUNA家とは家が近いから頻繁に
投げ練したりLUNA家にお邪魔したりでよく遊んでます♪
同胎同士でもLUNA&ゼッツはゼッツが
難しい子だったから一緒に絡んで遊ぶ事は
小さい頃あまり無くて(汗)
(今は仲良しだよ♪)
こうやって一緒に走る姿見てると微笑ましい~
来羅ちゃんと紅羽ちゃんも激しそうだ(笑)
いつか一緒に遊びたいね♪
★LUNAママさん★ (みやび)
2011-05-08 20:43:22
本当に楽しそうだったね~♪
見てる方は少しハラハラしたけど(笑)
ツバキはディアナ好きだなぁ~って本当に
思うね~!
近くに住んでて良かったわぁ~
また一緒に遊んでね♪

越路っすか!う~んまだ微妙だけど(笑)
行く時は早めに連絡するね~♪
写真も待っててね!

この日はありがとね!すごく楽しかったよ♪
★マーサママさん★ (みやび)
2011-05-08 20:50:17
はじめまして~♪
ブログ拝見しました~マロンちゃんうちの
ゼッツと兄妹じゃないですか
お父さんが同じストライカーくんでした♪
嬉しいです♪

ツバキがまだ小さい頃から見てて下さってたんですね♪本当に感激です
うちもほぼショップから来てる子なので
同胎を探すのだけでも一苦労ですよ~(汗)
何処かで幸せに暮らしていると願ってますが
やっぱり同胎って分かると嬉しいですよね

これからも宜しくお願いします♪
ディスクも楽しく頑張りましょうね♪