しゅうおじちゃんの宮崎のりものウオッチング

寝不足の一日

最近、ちょっと寝不足気味、昨日は久しぶりに早く床に就くことができたので寝不足解消できそう・・・と思っていたのですが、未明にドーンという雷が近くに落ちた音で起こされ時計を見ると午前1時半、その後はピカピカ、ゴロゴロでしばらく寝付けず結局、十分な睡眠がとれぬまま朝を迎えることとなってしまいました。
朝には雨は上がっており、日が射していましたが、湿気が多く、空気のもわーっとした朝でした。日射しを受けた周りの山からは雲が沸き上がっていました。今日は、秋雨前線が九州北部付近に北上し、宮崎は前線の南側になったため、南からの夏の空気が流れ込み、また真夏に逆戻りしたような暑い日になりました。
そんな中、お昼ごろに宮崎神宮の前を通りかかったところ、宮崎交通の「22か」ナンバー現役の路線バスで2番目に若いナンバーの宮崎22か712がひと休みしていたので撮影しました。宮崎22か712     宮崎南営業所所属車   
撮影日時:2020年9月11日12:21
撮 影 地 :宮崎神宮前バス待機所

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事