しゅうおじちゃんの宮崎のりものウオッチング

2018年~19年 年末年始に撮影した高速バス(続行車) その2

今回は2018年~19年 年末年始に撮影した高速バスの続行車の写真です。
続行車には普段は貸切バスなどに使用され、高速バスの運用にはあまり入ることのない車両が充当されることが多いため、なかなか撮影のチャンスのない車両を撮影できることがあります。
この当時は、新型コロナウィルスなどは影も形もなく多くの人たちが帰省のために高速バスを利用し、それに対応するため各バス会社とも多数の続行車を運行していました。宮崎200か372 宮崎交通 (宮崎駅11:30発→西鉄天神バスターミナル行き「フェニックス」号)続行2号車 
撮影日時:2019年1月2日11:31
撮 影 地 :宮崎駅西口前交差点付近宮崎22か1114 宮崎交通 宮崎駅12:00発→西鉄天神バスターミナル行き「スーパーフェニックス」号)続行2号車
撮影日時:2019年1月2日12:02
撮 影 地 :宮崎駅西口前交差点付近
福岡200か1497 西鉄観光バス 西鉄天神バスターミナル発→宮崎駅行き「フェニックス」号)続行2号車
撮影日時:2019年1月2日12:25
撮 影 地 :宮崎駅西口前交差点付近
福岡200か1215 西鉄観光バス 西鉄天神バスターミナル発→宮崎駅行き「スーパーフェニックス」号)続行2号車
撮影日時:2019年1月4日15:05
撮 影 地 :宮崎駅西口前交差点付近

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事