Miyaのきものライフ

着付け教室をしています・
自宅・華子教室のお稽古の様子や、
きものの情報などご紹介しています・

一週間の出来事・・・

2012-07-20 14:23:31 | 日記
今日は孫達の終業式・・・

明日から長い夏やすみですね~~。



この一週間は色々なことが在りました。

教室に来られてる「Oさん」のご主人様が交通事故に遭われ、

意識が戻ることなく永眠された。

教室の昼休み時間を利用し告別式に出席する。

Oさんは喪服をちゃんと着られご主人さまをみおくられました。

心からご冥福をお祈りいたします。






17日に検査入院をした兄・・・

肺に1,2センチの出来物が在り組織の検査・・・

最初の検査は管を通しての検査でしたが上手く結果が出ず、

肺に針を刺し組織を取る検査となる

思わぬ時間が掛かった。

まだ結果が出ていませんが、

良性であれ悪性であったとしてもきちっとした治療が受れることを願っている。




楽天のブログ「きものde癒し空間」


HPはこちらから~m3d_050710223628.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿