皆様こんばんは。
気が付けば訪問IP数が3000超えてました。
いつも見て下さる方、お初の方有難う御座います。
ヘッポコブログでネタも少ないですが・・・。
さてそれでは本題に。
前回レジェンド見てて気になったので、スケルトン4000体倒して
HP回復率増加+3取得して試してみました。
(レアアクセサリは高くて買えないので)
するとアリーナでも徐々に回復しますね。(どちらも約3秒毎)
てことは47レアのリングとかでいっぱいつければ+3で
微妙な回復も多少はマシになるのかな?と思いましたがそんなに集めれるわけがない
だって私レアめったに出ないですもの_| ̄|○
あとHPが増加するアリーナでは一般モンスターのエリアよりも
回復量は多かったのでHP量に応じてHP回復量も上がっていくみたいですね。
HP回復率増加+3使用時、アリーナでHP16900で3秒毎に10回復
1分で約200回復・・・ほんと微々たるものですね
でもHP回復率増加+15とかあると5倍で1分で1000回復か・・・と思うと
すこし期待できそうですが、先行投資額が怖いことになりそうです。
最大HP伸ばそうか、HP回復率増加伸ばそうか悩んできました(TдT)
MPは最大より回復の方がいいのかな?コチラも悩みます。
そう言えば公式TOPに載ってた奥義伝承
気になりますよねー。
プロモーション見てきましたがやっぱり爆弾というか爆発と言うか
そう言う感じなのですね。
来週2011-08-11に新たに情報を公開する予定の様ですね。
ワクワクしてきたぞっ!!
あとスカウトさんですが、高低差のある場所の高い所から
フライングシャッターキックで空中に飛びそこからジャンプして爆弾2個置いていくと凄い距離跳躍出来るんですね。(武器を出して歩く歩幅で10歩以上)
下が落ちる場所でもなんのその、渡れる距離なら一気にショートカット出来ました。
届かなかったら待つのは死のみ・・・。
アリーナで足の早いクラスに追いかけられた時とかショートカットで
結構逃げれたりしますが初めのキックの時は注意が必要です。
まぁ緊急回避みたいなもんですね。
さてさて今日は短くてすみません(m´・ω・`)m
ではまた次回お会いしましょう(=゜ω゜)ノシ
気が付けば訪問IP数が3000超えてました。
いつも見て下さる方、お初の方有難う御座います。
ヘッポコブログでネタも少ないですが・・・。
さてそれでは本題に。
前回レジェンド見てて気になったので、スケルトン4000体倒して
HP回復率増加+3取得して試してみました。
(レアアクセサリは高くて買えないので)
するとアリーナでも徐々に回復しますね。(どちらも約3秒毎)
てことは47レアのリングとかでいっぱいつければ+3で
微妙な回復も多少はマシになるのかな?と思いましたがそんなに集めれるわけがない
だって私レアめったに出ないですもの_| ̄|○
あとHPが増加するアリーナでは一般モンスターのエリアよりも
回復量は多かったのでHP量に応じてHP回復量も上がっていくみたいですね。
HP回復率増加+3使用時、アリーナでHP16900で3秒毎に10回復
1分で約200回復・・・ほんと微々たるものですね
でもHP回復率増加+15とかあると5倍で1分で1000回復か・・・と思うと
すこし期待できそうですが、先行投資額が怖いことになりそうです。
最大HP伸ばそうか、HP回復率増加伸ばそうか悩んできました(TдT)
MPは最大より回復の方がいいのかな?コチラも悩みます。
そう言えば公式TOPに載ってた奥義伝承
気になりますよねー。
プロモーション見てきましたがやっぱり爆弾というか爆発と言うか
そう言う感じなのですね。
来週2011-08-11に新たに情報を公開する予定の様ですね。
ワクワクしてきたぞっ!!
あとスカウトさんですが、高低差のある場所の高い所から
フライングシャッターキックで空中に飛びそこからジャンプして爆弾2個置いていくと凄い距離跳躍出来るんですね。(武器を出して歩く歩幅で10歩以上)
下が落ちる場所でもなんのその、渡れる距離なら一気にショートカット出来ました。
届かなかったら待つのは死のみ・・・。
アリーナで足の早いクラスに追いかけられた時とかショートカットで
結構逃げれたりしますが初めのキックの時は注意が必要です。
まぁ緊急回避みたいなもんですね。
さてさて今日は短くてすみません(m´・ω・`)m
ではまた次回お会いしましょう(=゜ω゜)ノシ