みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

おにいちゃんになったかも??

2011-10-03 11:08:41 | CoCo☆

きのう、CoCoの里親のChinoさんのブログにお邪魔してみたら・・・

CoCoのパパとママに新しいおたまちゃんが生まれ、

そのヒナヒナが孵ったとの記事がありました~

 

つまり、CoCoもとうとう・・・

おにいちゃん!?

 

おにぃちゃんだから・・・

かっこよく・・・ ならなくちゃ・・・

 

気合十分で、張り切っていますっ

 

どんなヒナちゃんになるのかな??

いつか、CoCoとも会えるのかな??

 

こうして、里親さんからお迎えすると、

その家族の変化もわかって

とっても嬉しいものですね~

 

みるくも、実はいっぱい兄弟がいるんだろうなぁって考えると

なんだかほんわかします~

 

Chinoさんのブログでコメント欄が閉じていらっしゃったので

ここでメッセージ

 

Chinoさん、ピーチくん&Kikiちゃん

ヒナヒナの誕生、おめでとうございますっ

CoCoもますます、張り切って頑張りますっ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-10-03 11:36:44
Cocoさん、人知れず おにいさんになっていたのですね!
兄弟がわかるっていいですね~。

この世界のどこかに、王子の兄弟姉妹がいて、チコの兄弟姉妹がいて、どこかですれ違ったり出会ったりしてるかもしれないんですねー。
わかんないのも、それまた味がありますね。
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-10-03 13:22:52
そうみたいなんです~!!
ヒナヒナちゃん、無事大きく育ちますように・・

チコちゃんも静岡出身でしたよね??
もしかして、うちのみるくと実は兄弟だったりして~~~
返信する
Unknown (chino)
2011-10-03 15:59:44
こんにちは。
ブログをご覧下さり、メッセージを頂きありがとうございました。
ママパパや黄華、雛っぴに、いつでも会いにいらして下さいね(^-^*)
返信する
chinoさんへ☆ (みるく)
2011-10-03 22:49:38
こんにちは。
遊びに来てくださり、ありがとうございます!
ぜひぜひ、遊びに行かせてください~♪
ひなっぴちゃんが元気に育ちますように・・・
返信する

post a comment