みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

コワ~いおみやげ 笑 

2011-11-20 23:50:08 | みるく&CoCo

今日は、旅行明けだったのでゆっくり寝て・・・

起きてから、お洗濯と荷物の片づけをしました~

 

そんな中・・・ 

‘あるもの’

みるCoCoの目を引いたようです(。-∀-)ニヒ♪

すっご~い着色料のクッキー

アメ~リカですね~

 

向こうの青いケーキとか、紫のケーキとかって

食べると舌までその色に染まって強烈・・・

どうしても色着けないと、売れないのかな??

  

 

まずは、CoCoに見せてみました

じーっと観察

 

 

鋭い質問・・・

そうだと思うよ~ 「クッキー」って書いてあったし

 

 

やっぱりぃ~~っ

日本人はナチュラルカラーが好きよね・・・

 

 

 

そして、右に潜んでいたみるくは・・・

滅多に怖がらない子なのに、

背中総立ち!!

 

生首ミニーにびびり~

 

さらに近づけてみたら、

「ピーチャン」と鳴きながら我慢・・・

 

 

したけど、やっぱり嫌だったみたいです~

 

 

毎日フードコートで見ていたら、

なんだかかわいく見えてきて買ったはいいけど・・・

誰にあげよう・・・笑

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2011-11-23 00:16:39
わははっ
これはすごいお土産ですねー
確かにタイトル通り「こわい」かも~(笑)

色もすごいですが、大きさもすごいですね
最初、ミッキーさんとミニーちゃんのお面かと思いました

背中総立ちのみるくちゃんの姿に
しばらく笑いが止まりませんでした
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-11-23 21:12:35
ねー、すごいですよね。
でも、アメリカやヨーロッパでは、こんな「原色」のお菓子、いっぱい見る気が・・・。
慣れたらおいしそうに見えるのかな??

大きさも、ほんとすごいですよね。
重いんですよ~笑

みるく、ビビりながらもなぜかとっても丁寧に接してました。
お客様だと思ったのかな?
返信する

post a comment