みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

Fukurokoji Cafe オフ会レポ1

2013-12-17 00:15:17 | オフ会&お友達♪

本当に遅くなってしまって、今さら!?という感じなのですが

今日妹のPCを借りることができたので、やっとの更新です

 

今回も鳥見知りCoCoの影響で隅っこに潜んでいたので

CoCo中心のレポになってしまうこと、ご了承ください~

 

オフ会に参加表明したはいいけど、内心ドキドキでした

CoCoは鳥見知りが激しくて、過去2度のオフ会も里帰りも地蔵どまり

少しも楽しそうなお顔してくれてなかったからです

 

でも、内心「慣れてくれば楽しんでくれるかも?」という期待もあったり。

そんなわけで、人間の方が今回も緊張し通しでした><

 

電車内では絶好調に大暴れ

覗くたびに嬉しそうなおめめでダンスしてくれているCoCoのまま

Fukurokoji Cafeでもいてくれたら~~と

 

これが3回目なのにまた道に迷った私

スマホのナビ機能も使ったのに、着いたのは時間ギリギリでした

 

 

鳥さんコーナーに行くと・・・

お怪我中で参加が危ぶまれていたきぃちゃんも元気に出迎えてくれました

 

CoCo、きぃちゃんにごあいさつ

すっかりビビってテントの中からですが・・・

 

席に着くと、参加者の一覧とネームカードが

素敵すぎます~~~

 

みるくとCoCoどちらが参加できるかわからなかったことまで考慮してくださって

ネームカードには両方の写真が

しかも、メタボCoCoにお気づかい下さったのか、今年いちばんのスリム写真

本当にありがとうございます~

 

さっそくお食事スタート

 

ごはんが美味しいのはもちろん

こんなに楽しいお水入れや

 

こんなにキュートな見上げるコザクラちゃんのランチマットに癒されました

 

次回からは放鳥タイムのレポをします~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment