みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

プチオフ会 @ Fukurokoji Cafe 2 ~ 兄弟で女帝奪い合い?編

2014-05-24 22:25:51 | オフ会&お友達♪
今回のオフ会は、Lizさんファミリーの恋愛祭り


Lizさんにペッタリで、オクテそうだったティコちゃんも


コザクラ女子の魅力に


ウットリなご様子


こんな強気な感じも、弱気男子からみたら魅力的なのでしょうね~(*ノ∀ノ)


このままいい感じに行くのかと思ったその時

まさかの生後5ヶ月、まるちゃん乱入

と思ったら・・・!!

抜け駆け


即告白

若いっコて思い切りいいですね~ヽ(≧▽≦)ノ
初のカフェで、もうコザ女子に急接近



そんな楽しそうなカフェ女子とLizさんファミリーの様子を見つめるココさん

羨ましがるどころか、Lizさんにカキカキしてもらったり、スリスリしたり、私に歌を要求したり。

女子とは関係ないところで忙しそうでした~(*ノ∀ノ)


ココルルちゃんにも、恋の季節はやってくるのかな??

どんな子に夢中になるのか、楽しみです

あ、CoCoの出番なかった
コザ女子の出現で、皆さんのお肩で餅地蔵になっていたので・・・

でも、次回登場します~
まるちゃんの恋愛模様に乞うご期待です

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Liz)
2014-05-25 22:33:06
おぉ!ティコのラブストーリーだ~o(^▽^)o
オフ会では気づかなかったけれど、クーちゃんを見つめるティコさん、ニョキってしてますね(笑)お目々もキラキラしてるし、これは恋する顔ですよね?!
我が愛鳥が他の鳥さんにアプローチする姿は嬉しいやら、寂しいやら…クーちゃんにフラれて少しホッとしました\(//∇//)\

この日CoCoちゃんは終始お地蔵さんだったけれど、お家ではにぃににクーちゃんみたいにピピピ鳴いてアピールしたりするのかな?!次回のオフ会ではいつものCoCoちゃんに会えるの楽しみにしてますよ~♪
返信する
Unknown (まつこ)
2014-05-26 10:19:11
何~!?
ティコちゃんは、黄色い子のククちゃんがお気に入りの様子ですね~!(*゜Q゜*)

どうりでハルちゃんには見向きもしなかった訳だわ…((T_T))

ココちゃんとルルちゃんは、人間の方が好きだったみたいで…リリさんのブログではCoCoちゃん、またまたお地蔵さんだったらしいので(笑)
次、楽しみにしてまーす(≧▽≦)
返信する
Unknown (wako)
2014-05-26 14:39:23
気が強いと評判のぴよこ女子。
コザ男子からは憧れの的なんですね~
ティコさんのお顔ホントに嬉しそうですもんね。
でも後から来たまるちゃんに先越されちゃって・・・w
やっぱ長男気質のおっとりさんなのかな?
どこのお家も末っ子はちゃっかりしてるようですね(*`艸´)ウシシシ

片やココ・ルル兄弟は女子には興味ないんですね。゜(゜´Д`゜)゜。
今回CoCoちゃんはまたどこかでお地蔵さんになってたのかな?
次回での活躍楽しみにしてます!
返信する
Lizさんへ☆ (みるく)
2014-05-26 18:29:22
勝手ながら、Lizさんファミリー特集になってます(*ノ∀ノ)

オフ会では気づかなかったですよね!?
写真見て、ティコちゃんがクーちゃんにキラキラおめめだったことに気づきました~Σ(*゜艸゜*)

ティコちゃん興味はあったけど、まるちゃんほどの積極性はなかったし。
振られて良かったですね、Lizさん(*´艸`)

CoCo、みるくにはお色気ムンムンで凄いですよ~Σ(*゜艸゜*)
2羽で出したら、その姿拝めます!!
返信する
まつこさんへ☆ (みるく)
2014-05-26 18:31:53
ティコちゃんは、ヒヨコ限定みたいでした・・・。
ハルちゃんは残念だけど、レイちゃんに希望がΣ(*゜艸゜*)

まるちゃんは、女子ならオールマイティだったみたいですよ!
まだ若いから、好みのタイプ絞ってないのかも笑

ココルルちゃんは、まるで女子に興味なくて。
どんな子にハマるかが、楽しみですねー!

CoCoは・・・女子が多いオフ会はダメみたいです・・・。
自分がいちばん強いのに、なぜ(゜ヘ゜)?
返信する
wakoさんへ☆ (みるく)
2014-05-26 18:38:20
ピヨコ組、やっぱり人気でした・・・。
みどり女子だって、抹茶マシュマロだって可愛いのにぃ~泣
鳥さんは正直ですからね・・・( ´△`)アァ-

ティコちゃんが頑張ってたのに、ささっと追い抜くまるちゃん、さすがですよね!?
上の子は、どこのおうちでも不器用な気が・・
そこが可愛いんですが(*´艸`)

CoCoは、女子が多いともうダメで、地蔵化です。
女子校には入れられません~。
返信する

post a comment