みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるくの初水浴び♪

2008-06-20 20:56:22 | ひなひな☆みるく

 

 みるくの初ちゃぷ

 

6/20、うちの子初めて浴びた時の映像です!!!

 

あ、ご覧になる前に、お願い2点。

         

          音は消してください・・・

うちの家族の親ばか声が入ってて恥ずかしいのです・・・

 

水に浮いてるものは、見ないであげてください・・・

             初浴び記念なのに、そそうが・・・

 

 

 

ではでは、どうぞ~

 

 

なんだか、とっても気持ちよさそうっ

 

みるくはお水を怖がらないみたいで、

いい浴びっぷりですね~

 

夏の男を感じますねっ (まだ性別不明ですがっ)

 

 

 

 

 

 

浴びた後は、まだ自分で乾かせないらしくて、

ただただ放心状態のみるく・・・

 

 

片目閉じちゃってますー

 

そして、初めてのコザクラ臭

ひなちゃんでも、立派に放ってました

 

 

 

 

男の後ろ背中・・・

 

さすがのやんちゃみるくも、疲れたご様子・・・

おつかれさまぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと乾いてきたら、 

 

「ちょっとやり遂げた感」がでたのか、

 

なんだかお顔が満足そうでした

 

 

 

ところで、あのお皿は私の大事な大事な思い出のタキシードサムだから、

今度からは、違うお皿で浴びて欲しい・・・なっ

(ケチ?もう、お皿としてはどっちにしろ使えないかぁ~)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
水浴び (お世話係)
2008-07-16 06:17:15
みるくちゃんの水浴び、可愛いですねー。
放心状態で乾き待ちだなんて(笑)
風邪ひかないようにです~☆
返信する
お世話係さんへ (みるく)
2008-07-17 00:42:58
こんにちはっ コメント、ありがとうございます!
私たちは乾かせない放心姿に爆笑でしたけど、自分で乾かせないと、風邪ひいちゃいそうですよねっ 夏でよかったです!
返信する

post a comment