みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ラブリーテント作りました☆

2010-07-16 00:56:24 | テント(バードベッド)

 

ご紹介したことがあったか、記憶が定かではないのですが・・・

みるCoCo用テントのご紹介です。

 

 

今回のテーマは、「ラブリーテント」です

 

ひめテント・・・ ふみふみ・・・

 

 

CoCoには、ピンクのリボン柄の「プリンセステント

 

 

大胆にもおNewテントを踏んづけちゃってますが・・・

 

 

 

インコちゃんのテントには、なかなかない感じかな?と思って

作ってみました~

 

 

そしてみるくには、

みるは姫じゃないでしゅよっ

 

 

ちょっとカントリー調の柄の可愛いテント

オレンジ色が、みるくには似合うかな?と思って、選びました

 

 

実は4/19に作成したのですが、すっかり載せるのを忘れていて

 

 

以前ご紹介した、傘とかえるさん柄の「雨の日用テント

記事はこちらより前の作品でした~

 

 

みるCoCoのバースデープレゼント&お友達への

プレゼントとして作ったんです

 

 

 

毎日新宿を通って帰る私は、つい三越アルコットに寄って、

カットクロスを見に行ってしまいます

 

 

また、新しい布をgetしたので、夏バージョン、秋バージョンを

作って行きたいと思ってます

 

 

また、ご希望の方がいらっしゃいましたら

お気軽に、ご連絡くださいませ~

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2010-07-16 11:21:20
きゃあ~かわいい!!
Cocoさんと王子にぴったり!
さすが、プリンセスとプリンス。
ベッドに不自由はしませんね☆
返信する
あっ、コレわっ (お掃除おばさん)
2010-07-16 15:05:57
あれ、おもわず『うちのテントだわっ』とつぶやくおばさん(←アホ)
か~わいいお柄なのよね~、ほんとに姫様ベッドですわよ
カントリー調のもちゃ~んと鳥さん柄入ってますものね
どーりで品があると思ったら三越さんでございましたのね~
うむ、都会は可愛い柄が揃っとる。
返信する
わぁ!!! (ぷぷねね)
2010-07-16 15:31:14
素敵な雑貨屋さんに入ったみたい~
どの柄もとっても素敵ですね
みるくさんのセンスはいつも本当に素敵です
このテントでねんねしたら
きっといい夢が見られますね

三越アルコット!!!
初めて知りました
早速ネットで調べてみましたが
こんな素敵なビルがあったのですね
今度行ってみます
みるくさんお勧めのショップはどちらですか??
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2010-07-17 21:53:01
みるCoCoは、お着替えのようにテントをチェンジするので、いろんなバージョンを作ってみています。

チコ兄ともぜひおそろテント、いかがでしょうか*:.。☆..。.(´∀`人)??
返信する
お掃除おばさんへ☆ (みるく)
2010-07-17 21:54:54
そうですよ~~っ おばさまのテントですっ

げんちゃんも、ひまちゃんも入ってくれて、ほんと嬉しかったです~

ひまちゃんは、まだピチピチのお姫様だから、ピンクのリボン柄がとても似合ってましたねっ

三越アルコットは、可愛いカットクロスが揃っていて、1枚150円くらいで買えて3, 4コのテントが作れるので、お得です☆
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2010-07-17 21:57:12
お褒めいただき、ありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)

三越アルコットの地下、ABCクラフトで、いつもカットクロスを買っています。30x50cmで150円くらいで可愛い布が買えて、ちょっとずつ仕入れられるのがうれしいです

プッちゃん、ばでぃちゃんにも、またみるCoCoとおそろのテントをお送りしますね~
返信する

post a comment