みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

お留守番ありがとー(≧∇≦)

2014-01-22 09:19:06 | 旅行記&日常
きのう、香港から戻りました~

18日朝発で、到着早々ツアー開始
それからはノンストップでフル活動

最初2日はツアーで観光地を巡り、3日目は香港ディズニーに行ってきました
最終日もお昼までは遊べたので、かなり満喫

昨日の深夜、家に着いてもう今日からお仕事です~

キツイ

香港は、日本と似ているところもあるし、親日家の方もたくさんいて楽しかったし楽でした~(≧∇≦)

ただ、カルチャーショックな面もいっぱい

いつも海外旅行中は「帰りたくない~!」と思うものですが、日本に戻ってほっとしたのはレアな体験かも知れません(^_^;)

ちらっとフライング







夜家に着いてみるCoCoのケージを覗かせてもらうと、ちょこんと頭を出してなでてアピールされました

そして、朝起きてリビングに向かうと・・・。

すでに起きてソファの上で遊んでいたCoCoが、私の顔を見るなりおめめキラキラで、何度もお羽をパタパタさせて、「お帰り」ってしてくれました~(≧∇≦)

普段は何もない時にこの行動しないから、久しぶりって分かったのかな??
いっぱい撫でて遊んであげたら大はしゃぎでした



今週末は、いっぱい遊んであげようと思います~(≧∇≦)

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞっちょ)
2014-01-24 11:02:21
お帰りなさ~い♪
満喫して来られたみたいでなによりです(^0^)

みるCoCoちゃんもイイコで待っててくれてたみたいですね
CoCoちゃんおすましして可愛いです♪
返信する
Unknown (まつこ)
2014-01-24 11:30:04
みるくさん、おかえりなさーい(^o^)

香港の夜景キレイ~☆
とても楽しかったみたいですね♪

でも…どうして日本に帰ってきてほっとしたのかな!?

CoCoちゃんもみるくさんを待ってたんですね!?
キラキラした目をしてます(*^^*)

返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-01-25 22:05:38
いつも、行ってきますもおかえりも無反応なCoCoが、顔を見ただけで喜んでくれて嬉しかったです~(≧∇≦)
4日間なら記憶が持つのか??とも笑

今週末はいつも以上に甘やかしてます~☆彡
返信する
まつこさんへ☆ (みるく)
2014-01-25 22:08:16
みるCoCo、私をみるCoCoなり手に飛び込んできたので、撫でて欲しかったみたいです!
「あ、マッサージ師戻ってきた!」みたいな(^^;;

ホッとした原因は、やっぱりアジアならではのカルチャショックのせいです~。
トイレに警戒せず入れるだけで、幸せ~とか( ̄◇ ̄;)
でも、満喫してきましたよ^_^
返信する

post a comment