みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

かわいい弟よ・・・。

2009-08-14 02:23:19 | みるく&CoCo

 

みなしゃん、今日ご紹介したいのが

かわいい、みるの弟・・・・

 

 

まだ弟はちっちゃいんですが

みるは弟の成長を楽しみにしているんでしゅ

 

 

さぁ、出ておいで、弟よ!!

 

 

 

え~、とうとう??

みるく、弟の存在を認めて、お兄ちゃん宣言!?

 

 

大人になったね・・・みるくっ

感動!!

 

 

 

 

かわいい弟たちよ・・・・

 

 

えっ!?

 

そ・・・それは違うんじゃ・・・・!?

 

 

 

 

確かに、みるくは’ちゅっぱ’たちそっくりだけど

(過去記事はこちら→みるくちゅっぱ疑惑

→みるく頭拡大図☆

 

 

弟はCoCoちゃんで・・・・

 

 

 

何も心配しないで、兄について来い!!

 

 

ちょっと・・・ だから違うってば・・・

 

 

しかも、ちゃっかり自分そっくりの「マンゴーちゅっぱ」まで

つれてきて・・・

 

 

最近のCoCoちゃん人気がやっぱり

おもしろくないのでしょうか??

 

 

ねー、CoCoちゃん

そんなのさみしいよねぇ。

CoCoちゃんは、みる兄大好きなのにねっ

 

 

↓みるくの食べ残し粟穂 はみはみ中・・・ 

 

はみはみはみ・・・・

おにーたんたち・・・・

 

 

 

CoCoも いっぱいたべて・・・・

りっぱな ちゅっぱに・・・・

なりま・・・ちゅ・・・

 

 

そうだね、色からいって、CoCoなら

抹茶バナナになれるかな??

 

・・・じゃなくて、CoCoちゃ~ん!!

 

 

CoCoちゃんは’ちゅっぱ’じゃなくて、

みるくお兄ちゃんみたいな立派なインコになるんだよっ

 

 

先行き不安なみるく家・・・・

 

 

 

しっかり兄弟になれる日が・・・・

早く、来ますよ~にっ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村

 

 

 

な~で~てぇ~

  か~ゆ~いぃ~

 

 

 

坊ちゃん食いじゃないと、

みる食べないからぁ~

 

 

 

あれ??お兄ちゃん・・・??

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お世話係)
2009-08-14 05:49:23
んん???最後のみるくちゃん、赤ちゃんがえり??
CoCoちゃんに皆注目しすぎて、みるくちゃんもバブバブになったのかな?(笑)

CoCoちゃん、沢山食べて立派な抹茶バナナちゅっぱになってね(爆)
抹茶バナナ味ってあるんですか?ふーん、ちゅっぱちゃっぷすって大人になってからは舐めた事ないので、どういった種類があるのか知りませんでしたが、色々あるんですね~。

CoCoちゃんののんびり具合が私大好きですー。私自身ものんびりしているので、結構波長が合うかもしれません(笑)

返信する
Unknown (chino)
2009-08-14 06:57:07
みるくさん、こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪
抹茶バナナちゅっぱと言うのがあるのですね☆
CoCoちゃんの羽色、濃くなってきたようにみえます^^
みるく君と仲良くなれますように
返信する
Unknown (ぞのみ)
2009-08-14 09:45:33
ちゅっぱ?!

おおおうう!!
家のもも も立派なちゅっぱだわ

もも:みるく兄ちゃんについていきましゅ!!

も、ももちゃん??目覚めた??
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-08-14 10:34:10
弟達を目の前にした、みるく王子の自信たっぷりな顔!おもしろすぎます。
それにしても、みるく王子はちゅっぱそっくりですね。頭の大きさも、ちゅっぱサイズですね。
でもね、王子、ちゅっぱ弟軍団は成長しないんですよ。むしろ小さくなっていくとゆー 笑。

Cocoさんも立派なちゅっぱになって、みるく王子に認められるといいですね。
返信する
Unknown (ほりたみわ)
2009-08-14 12:54:31
ぶふぁっ!(*'Д'):;*.':;
声出して笑っちゃいました。
みるくちゃんのキリリッとしたお顔がまたステキ。

CoCoちゃんも立派なチュッパになってね☆☆
(*´-`)じゅるり。

返信する
Unknown (u)
2009-08-14 20:50:49
わぁ~、みるくちゃん偉い
すっかりお兄ちゃんになったのねー
って、ちゅっぱーーーーー

あはは~!そんなに簡単にはいきませんよね

こ、CoCoちゃんは立派なちゅっぱになるの
ちょっと違うと思うけど、
このまん丸で愛らしいオメメで言われたら、
「うんうん。いっぱい食べて立派なちゅっぱに
なるんだよっ」って言っちゃいそう
CoCoちゃん、どんだけ可愛くなるつもりかしら~
返信する
アニキの振りしてる~ (お掃除おばさん)
2009-08-15 14:13:52
王子ってば、そりゃまた素晴らしいシュミレーションですわね。シュミレーションなのかバーチャル兄体験なのか?・・・ということはまだ腰が引けてる様子のみるく兄。
アニキ、新学期には頼れる兄貴になれるかな?
返信する
お世話係さんへ☆ (みるく)
2009-08-16 01:29:02
すみません!!まず!!
抹茶みるくちゅっぱ・・・って、存在しません

私が、CoCoをみて、「抹茶ばなな」だな~って
妄想しただけです!!
でも、種類はいろいろあるみたいですよぉ~

CoCoののんびり~さと、お世話係さん・・・
確かに、とっても合いそうです~
いつも、ビデオで見たときに、お世話係さんも
だんな様も、おっとり優しい~なぁって思って

うちはどっちかというとハイテンション型だから、CoCoだけ静かで、落ち着いています~
良かったら、CoCoと・・・遊んであげてくださいっ
返信する
chinoさんへ☆ (みるく)
2009-08-16 01:31:41
いつも遊びに来ていただいているのですね~
ありがとうございますっ

まず、上にも書きましたが、抹茶バナナちゅっぱは私が勝手に作ったもので、現実にはないです!!
CoCoの色が、そんな感じだなぁ~って思いまして・・・

CoCoの色、だんだん濃くなってきてます
おひげもなくなってしまいそうで、さみしいです~
みるく兄との距離は少しずつ近づいてきているので・・・もうすぐ仲良くなれるかな??
期待です!!
返信する
ぞのみさんへ☆ (みるく)
2009-08-16 01:34:13
ももちゃんも、ちゅっぱの仲間入りですねっ
ももちゃんはみると同じ色だから、マンゴーちゅっぱに決定~!!!
ゆずちゃんは、抹茶オレンジ・・・かな??
(あ。また勝手にフレーバーつくり出しちゃった!!)

頭だけみると本当においしそう・・なキャンディーカラーで笑ってしまいます~
みるくは、悪い子のとき、いつも「悪ちゅっぱ!!」って怒鳴られるんですよっ
返信する

post a comment