みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

遊びの天才♪

2010-12-20 12:45:15 | CoCo☆

ぽっかぽかの昼下がり

CoCoちゃん、お外に出たくて”待ってて台”で待機中

この姿を見ると、いじらしくてつい・・・ 出してしまいます

 

 

さぁ、何して遊ぶのかな??と思ったら・・・

かくれんぼ??

CoCoのカゴの掃除をしていたら

いちばん底の部分を逆さにした場所に、入っていってしまいました~

 

 

 

リンリンボールを入れてあげると、中でサッカーを始めましたっ

 

ときどき、頭をゴンゴン天井で打ってて、見てる私たちは爆笑です( ´艸`)

 

 

CoCoちゃん、楽しい??

たのちぃっ

 

本当に、なんでもおもちゃにしてしまうCoCoちゃん

この才能、立派ですっ

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2010-12-20 20:21:50
きゅん♪
可愛いー!!CoCoちゃん♪
頭ゴンゴン見たかったなぁ!
やっぱりはなちゃんとCoCoちゃんは顔もそっくりですね♪
返信する
ちょこさんへ★ (みるく)
2010-12-23 01:02:18
うふっ 可愛いと言ってくださって、ありがとうございます~
頭ゴンゴンの様子、動画で撮ればよかったですね( ´艸`)

はなちゃんとCoCoやっぱり似ていますよね~
ほんわかした性格も似てるかも~
返信する

post a comment