みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

冬休みスタート(≧∇≦)

2013-12-28 18:40:47 | みるく&CoCo
きのうで今年の仕事は終わり

あんまりな職場環境に、身も心も疲れ果てましたが・・・

仲良い友達と、パーっとジャンキーディナーとビールで乾杯で憂さ晴らし



みんなのおかげで、何とか来年も出社できそう

そんな今日は、ゆーっくり寝て、テレビ観て、午後はお掃除

あとは、みるCoCoといっぱい遊びました

今日の写真はまだカメラの中なので、スマホの写真から、クリスマスの写真を

クリスマス当日、妹とケーキを買って帰り、みるCoCoと記念撮影したかったのですが、すでに遅くてみるCoCoはねんね

でも、ちょうど母の仕事が遅くなり、午後放鳥がなくみるCoCoは遊び足りなかったと聞いて・・・

ちらっと様子見

あ、起きた

元気に鳴き始めたので、時間限定で放鳥しました

ケーキと記念撮影

皆さんも経験ありかと思いますが・・・
記念撮影しようとすると、逃げませんか??
この写真もおだててエサで釣って、何とか撮れました

そして、お待ちかねクリスマスディナー


粟穂食べ放題~(≧∇≦)



イブにサンタミッキーとも撮ったけど、CoCo迷惑そうですね~

年賀状のための可愛いお写真をこれから探します

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment