みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ひなひなCoCo☆初めてのブランコ

2009-09-01 00:21:16 | ひなひな☆CoCo

 

父が前に、みるくのために手作りして

見向きもされなくて、寂しく置いてあったアスレチック

 

 

CoCoちゃんは、もしかして・・・ 

と期待して、テーブルに置いてみると・・・

 

 

 

ちょこん、と自分から乗ってくれました~

 

 

 

 

ゆらゆら・・・ するでちゅ・・・

 

 

運動神経の鈍いおっとりCoCoちゃん、

初めてのブランコビデオです~

 

 

 ひなひなCoCo☆初めてのブランコ  

 

 

 

CoCoはぜんぜん動いていないのに

勢いがどんどんついてしまって、きょとん・・・としちゃってます

 

 

 

最初降りるとき、ストン、と落ちてしまって、

揺れているブランコが戻ってきて、頭こっちん

 

 

危なかったです~

人間の子供と、同じことしちゃうんですね~

 

 

でも、すぐに慣れて、乗るのも降りるのも、

スムーズにできるようになりました

 

 

帰ってきたじーじは、CoCoが遊んでくれたことに

大感激

 

 

 

たのち・・・・ でちゅ・・・

 

 

奥に見えてるのが、満足そうに

CoCoを見つめるじーじです。

 

 

CoCoは、ねんねする時間になっても、

夢中で上って遊んでいました~

 

 

 

 

えっへん・・・ 

CoCo、じーじおもいでちゅ・・・

 

 

 

うちで、おもちゃで遊ぶ子は、

CoCoちゃんが初めてです~

 

 

今まで買うだけ買って放置されたおもちゃは

数知れず・・・

 

 

でも、CoCoちゃんならっ

 

 

 

早速、おもちゃ検索に乗り出しましたっ

どんなおもちゃを買ったかは、

またの機会にご紹介いたしま~すっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村

 

 

 

はみはみ・・・・

 

 

 

やわらかい・・・ でちゅ・・・

 

 

 

みるくの大の苦手の紙きりもできちゃうかな??

ばーばが試しに広告を渡してみました・・・。

 

 

 

ぱりっ

 

 

 

できま・・・ ちたっ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりたみわ)
2009-09-01 06:51:48
どんどん加速しててアタシもびっくりしました。
ぽわーんとしつつもなにやら慌ててるCoCoちゃん。
いいですね~(*´-`)

えっへんのポーズ、シャキーンそした姿勢、
足の角度、素晴らしいですね☆☆☆
カッコイイCoCoちゃんを見ました!!
返信する
Unknown (ぞのみ)
2009-09-01 11:18:04
Cocoちゃんの動画を再生したとたん
ももが、モニターの前までダッシュで
やって来て
Cocoちゃんの声に反応して
鳴いていました。

ゆずは、知らんぷり

ももには、なにか感じるものが
あったようです

アスレチック、綺麗にお父さん作られたんですね。主人は、工作とか苦手なようで
作ってと頼めないし・・・
自分で作るか・・・

みるくさんのご家族、みなさんが
みるく王子&Cocoちゃんの事を
とても愛していて、見ていてとても
微笑ましいです

返信する
うふふ (ピロピピ)
2009-09-01 13:59:54
こんにちは!
もうCoCoちゃんたまりません
かわいすぎます
ブランコがゆれちゃって、「えっ、えっ」って感じのCoCoちゃんに仕事中なのに面白くて吹き出しました!!
笑ってごめんよ、CoCoちゃん。。。

そうなんです!私はみるく王子のファンなのです!というか師匠なのです!
特に過去記事の「みるくの反抗期」「そうめんインコ」「凶暴インコ」は大いに参考になりました
うちもみるくさん家と同じで、先代ピロちゃんはとーーっても癒し系だったので
ピピの暴君ぶりにほんとに同じコザクラなの?と驚いてました。
そんな時、みるく王子を見て仲間だ!と嬉しくなり。。。
という事で、これからもよろしくお願いします!!
またお暇な時は遊びにきてくださいね
返信する
Unknown (ラヴィ☆)
2009-09-01 16:18:18

お父様の、手作りアスレチック 
素敵すぎます~~
自然な、木の温もりや、
ブランコなど、売っているものよりも、
温かみがあって、イイですネ
そうそう 
ウチも、ブランコに乗ると、
勝手に、ブランコが、暴走して動くので、
コザクラちゃんも、ビックリしちゃうんです
なんか、笑えちゃうんですけど、可愛いんですよネ

返信する
すごい!! (おさげ)
2009-09-01 19:26:27
手作りのアスレチックとても素敵です~
こんなアスレチック私も欲しいです
ブランコでゆーらゆらして焦ってるCoCoちゃんいいですねー可愛い

みるくちゃんもおもちゃでは遊ばないコなのですね
ウチもそうなんです一人遊びしてほしくて
色々なおもちゃ試してみましたが見向きもしません
使ってくれない可愛そうなおもちゃはお店のコにあげて喜んで使ってくれてるのでおっけーです
返信する
Unknown (ばっけ)
2009-09-01 22:37:43
CoCoちゃんのキョトン顔がかわいくて、
何度も見ちゃいました~

でも、びっくりして逃げたりはしないで、
堂々としたものですね~
これなら、いろいろなおもちゃで楽しく遊んでくれそうな期待大ですよね~
どんなおもちゃを一番気に入ってくれるのでしょうか

たらぼは、いまだにブランコ克服できてませんよぉ
返信する
ほりたみわさんへ☆ (みるく)
2009-09-02 17:57:53
お返事が遅くなって、失礼いたしました・・
仕事が忙しくって・・・って、いけませんねっ

CoCo、珍しくちょっとかっこよかったですか?
どんどん加速して、それにつれてCoCoがほそ~くなるのがおもしろくて、思わず撮った動画です

ワイルドCoCo、もっとお見せできるといいな
返信する
ぞのみさんへ☆ (みるく)
2009-09-02 22:28:42
お返事が遅くなってすみません
ももちゃん、CoCoの声に反応してましたか~ 仲良くなれる感じがしたのかな~?

アスレチック、買おうかなぁ~とネット見てたら、父があっさり作ってしまいました。危ない部品とか使わずに組み合わせるだけみたいなので、ぞのみさんも作れてしまうかも

うちは、周りに理解されないほど、インコ中心にが回ってます。父は木工、母は手芸、妹は料理。私は写真と買い物が特技(?)なので、ちょうどいいんですよね


返信する
ピロピピさんへ☆ (みるく)
2009-09-02 22:35:24
お返事が遅くなってすみません
CoCo、本人は真剣に困ってるけど、結構笑えますよね
なんで、漕いでる様子もないのに、あんなにゆれていたんでしょう…

みるくが師匠だなんてっとんでもないです ピロピピさんがピックアップしてくださった記事を見て、“暴君みるく”に我ながら笑っちゃいましたっ ピピちゃんも、こんな感じだったら…今は大変でしょうね~Ψ(`∀´#)

ピロちゃんは、ぴーこと同じおっとりさんですか~ 同じコザクラでも個性はそれぞれ…
これからも、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
返信する
ラヴィさんへ☆ (みるく)
2009-09-02 22:42:38
お返事が遅くなってすみません
父のアスレチック、やっと出番が来た上に、誉められたら…木に登っていってしまいますよ~(´`)
私達の子供の頃のおもちゃも、手作りが多かったみたいで。何でもお手製が好きなみるくです

ブランコの暴走とインコちゃんたちの動揺ぶり。笑ったらかわいそうだけど、やっぱり笑っちゃいますよね
返信する

post a comment