みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

イブの夜・・・

2010-12-25 23:26:26 | 旅行記&日常

イブの夜・・・

さんたたんとトナカイたん・・・

クリパは・・・どこでちゅか・・・??

 

みるく家はクリスマスパーティーはありませんでした

なぜかというと・・・

 

私が外でクリスマスのホームパーティーに行ってたからですっ

サンタ帽子とイチゴのスパークリングワイン、

そしてドイツのグリューワインを持ってます

 

 

ひとり暮らしなのに、とっても広くてキレイなマンション

23階の窓からの景色は・・・

こんなにキラキラでしたっ

 

こんな夜景が自宅から見えるなんて・・・

 

東京タワーまで見えました~

色がいつもと違う・・・クリスマスカラーかな??

 

こんなステキなマンションでのパーティーなのに

みんなジャンク好きなので、マクドナルドでお祝いです(。-∀-)ニヒ♪

 

ドイツのクリスマスマーケットのグリューワインのカップと、オーガニックのグリューワイン

ドイツ人の方からのおみやげだそうで・・・とってもおいしかったです

 

 

これもクリスマスマーケットのクッキー

可愛いですよね~

 

 

 みんなでケーキも食べましたっ

 

やっぱり女子会は楽しいね~~♪って夜中まで盛り上がってしまいましたっ

結局みんなでここに泊まってしまい・・・みるCoCoクリパは翌日に持ち越されましたっ

 

ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

post a comment