みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ニュージーランドより。

2014-04-21 10:15:12 | 旅行記&日常
みるく in NZです(≧▽≦)ゞ

こっちは、秋を迎えようとしていて紅葉し始め、コスモスも咲いてます。
人はみんなフレンドリーで笑顔!

きのうは夕方、参加するツアーのプレミーティングがありました。

日本人、やっぱり私1人で全員で48人。
カナダ人やオージーが結構いそうです。

昨日夜早速6人でディナーしてきました。日本についていっぱい質問受けて難しかったヾ(・・;)

今日からツアーで、今はバスで移動中です。英会話からひと時の逃避・・・隣の男の子が退屈そうなので戻ります~

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

post a comment