みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

インコのお祓い?

2009-01-18 14:47:29 | 王子☆みるく

きのう、神社へお参りに行ってきました

 

 

最近、何かと良くない事態が続いてたので、

友達と一緒に、お祓いをしてもらいました。

 

 

 

みるくに行ってきたことをご報告

 

記念品としていただいた物を、見せました

 

 

 

 

こちらは開封前

 

 

 

 

 

 

そして、開封後~

 

 

みるくはいつも、新しい物には興味津々で

飛びつくのですが、

 

 

今回は、 「ガブリをしちゃいけないもの」って

察したようで、じーっと見てました

 

 

エライエライ

 

 

 

 

ポリポリ・・・

「これだけいろいろあれば、

きっと守ってもらえるよ・・・」

 

 

 

そして、突然・・・

 

 

うぉーーーーん!!

(悪いもの、飛んでけ~!!)

 

みるくまで、お祓いしてくれました~

 

 

お払いっていうより、なんか魔法をかけられてる感じ?

カリスマなオーラが写真から出てますよね~

 

 

 これで、今年はバッチリなはず??

ですねっ

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 コザクラインコ

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばっけ)
2009-01-18 16:49:38
ガブガブしちゃいけないものだって、分かってるなんて・・・
みるく王子、おりこうさ~ん
破魔矢も、ちゃんと1歩ひいている感じがグッドです

みるくちゃんのお祓い・・・
ばっけにもご利益あるかな~
ちゃーんと拝んでおかないと(笑)
返信する
Unknown (お世話係)
2009-01-18 17:09:33
みるくちゃん、なんとイイコちゃん
ちゃんとみるくちゃんも御祓いしてくれたのですね~

噛んではいけないモノ☆って理解しているなんてとても素晴らしい♪
ひなちゃんは御守りを踏みつけ、噛んでました(汗)
神聖なモノだとは理解出来ていなかったようです・・・。。。

あ、背景を変えられたのですね~♪
とってもキュートで可愛いですね
返信する
ばっけさんへ☆ (みるく)
2009-01-18 18:15:19
ばっけさん、こんにちは~。
みるく、珍しくおとなし~くしていて、ビックリしました~ 神聖なものは、分かるのかな?

それより、こんな写真を撮ってる私の方がなってませんね・・・

みるくのお祓い、かなり力はいってたから、
ご利益あるはずですっ
拝んでみてくださいねっ

きっとばっけさんのいる横浜までご利益が
返信する
お世話係さんへ☆ (みるく)
2009-01-18 18:19:56
お世話係さん、こんにちは~☆
背景変えたの、気付いてくださいました??
みるくにピッタリだなぁって思って、変えました。アルバムも左上に追加したんですよー

みるく、なぜか神聖なものを感じたのか、おとなしく観察してました~
いつものやんちゃみるくも、ちょっと距離を置いていたのに、驚きました(偶然かもしれませんが

ひなちゃんは、お守りガブガブしちゃったんですね あ、でも、ひなちゃんのパワーをガブガブして、お守りに入れたのかも知れませんよ~

返信する

post a comment