みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

Londonオリンピック開会式~!

2012-07-29 22:59:55 | みるく&CoCo

8/27朝・・・

オリンピック開会式やってましたね~

 

みるくは妹と早起きして、ある準備をしていました

ベッカムの応援・・・だそうです~

 

 

生放送で燃えるみるく・・・・

が邪魔で、妹はベッカムが見えなかったらしいです

(メガネもいつも通り奪われてるし 笑)

 

なぜか、くねんくねんのみるくでしたが

 

 

 

ためて~~~

 

 

 

 

 

気合・・・入ってますね~笑

 

 

おぉ、聖火が~~~っ

 

今回の聖火、とっても意外でした~。

評判はどうだったのでしょうか?

 

 

興奮するみるくの横で、母の感想

「汚~~い

正直私も・・・拍子抜け感あり・・・

 

バルセロナかな?

あのアーチェリーの矢で点火したときが

いちばんインパクトありました~

 

 

寝坊した私とCoCoは、

録画映像を遅れて見ることになったのですが・・・

 

 

カキカキ~~

 

キレキレ~

 

全世界をあげての、こんなに大きなイベントだというのに・・・

美容以外興味ない・・・女子インコ

 

 

聖火にだけ、ちょっと興味示したものの・・・

 

 

 

 

テレビに背を向け、終了~~

 

 

みるく家は、父が昔出場していたこともあって

オリンピックには熱い一家です~

 

昔は、開会式で父の姿を探したものでした~

 

今回、日本選手はもちろんのこと

世界の選手たちが素晴らしい結果を残せますように・・・

できるだけ観戦して、応援したいと思います~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment