みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

母の新作☆フラワーテント

2011-03-09 23:55:26 | テント(バードベッド)

お・・・

 

 

 

は・・・

 

あ、ガチャピン目っ( ´艸`)

 

 

よ・・・っ 

 

 

ごじゃいまちゅ・・・ 

 

CoCoちゃん、寒いからか朝起こしても、テントから出てきませんでした

代わりに、可愛いお顔でごきげんに朝のご挨拶です

 

左手はぎゅ~っと握っています(。-∀-)♪

 

きれきれ・・・

 

 

きれきれ・・・

 

 

熱心にあんよのお手入れをしていましたよ~

この後、テントに入ったままカキカキおねだりしてきました~

 

 

朝時間がないけど、あまりの可愛さにた~っぷりハマってしまい、

ほぼノーメイクで出かける羽目にっ

 

 

そんなCoCoちゃんが入っていたのは、

母作成の新作フリーステント 

 

おばさまのテントがあまりにお気に入りのみるCoCoを見ていて、

母が大きさ等マネして新しいものを作ってあげたそうです

 

おばさまの可愛いプーさん、ミニーちゃんテントに代わって、

今回はお花つきです

 

ズームするとこんな感じ。

みるくは黄色にピンクのお花

 

 

 CoCoはピンクに赤のお花です

 

このお花の不揃い感と色合いが、母らしいです~~っ

実はCoCoのテントの真ん中の丸が緑色で。

 

「見て~かわいくない??」とハイテンションな母を見て、家族全員絶句・・・

黄色に付け替えてもらってしまいました~

 

 

皆さんにも春テントをお送りするといいながらもう3月も半ば

クリスマステントにまだねんねしてるインコちゃんたち、ごめんなさ~いっ

今週末、作る予定なのでもう少し!です~~っ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2011-03-12 01:26:28
CoCoちゃんも
お母さまの手作りテントも
もーもー、どちらも可愛いですね

みるくさん
地震は大丈夫でしたか??
うちは色々なものが落ちてましたが
プッちゃんとばでぃは無事でした
返信する
Unknown (おさげ)
2011-03-12 10:53:34
みるくさんも関東の方でしたよね!?
心配です
みるく王子、COCOちゃん!
大丈夫でしょうか
らぶりーお鼻テントがみるくちゃんとCOCOちゃんを守ってくれていますように
祈ってます
返信する
みんな無事ね!? (お掃除おばさん)
2011-03-12 14:05:20
おおおーーーいっ!8階部分はダイジョブかー?
揺れ揺れでこわい~~っ

うふ、おばさんのお名前出していただいちゃって
お母様のテント、色違いのお花に萌~~♪

とととと、とりあえず余震に用心しようね~~っ
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-03-12 16:18:57
ありがとうございます~
テント、かなりお気に入りみたいで。
日中ももふもふ入っていますよ~

ぷぷねねさんもぷっちゃんもばでぃちゃんもご無事でよかったです~
みるCoCoも、元気いっぱいですよ☆
返信する
おさげさんへ☆ (みるく)
2011-03-12 16:20:00
おさげさん、ありがとうございます!
ちーちゃんもおさげさんもご無事でよかった!

みるCoCoも元気元気で、ほっとしました・・・
震災、怖いですね・・・ 
まだ続くので、お気を付けください☆
返信する
お掃除おばさまへ☆  (みるく)
2011-03-12 16:21:28
おばさま、コメントもメールもいただき、ありがとうございましたっ
みるCoCo無事です、皆元気いっぱい。
私だけ体調不良でフラフラしてて、余震か熱のせいかわからない状態です・・・

余震、気を付けましょうね☆
返信する

post a comment