みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ちゅいちゅい声。

2010-12-10 15:21:46 | CoCo☆

CoCoは、水浴びすると、まず人になでてもらいたいタイプです

 

なでて・・・

 

 

 

 

おおらかなCoCoは、どこを触られても、どのタイミングでも触らせ放題

うっとりリラックス~しちゃいます

 

 

そのとき、「ちゅいちゅいっ」って小さい声で鳴くんですが、

その様子が動画で撮れたので、します

 

 

  

聞こえましたか??

 

 

CoCoっておもしろくって・・・

なでてあげようと手を差し出すと、まだ触れてもいないのに、この「ちゅいちゅいっ」声を出すんです~

  きっと、手を見ただけで、気持ちいい瞬間を想像して、うっとりしちゃうんでしょうね( ´艸`)ムププ

 

 

 

しかも・・・

自分で毛づくろいしているときも、毛づくろいが終わって起き上がってから

「ちゅいちゅい・・・」ってまた、うっとり声をあげます

 

 

 

普通の子は、気持ちいい瞬間や痛い瞬間に声を出すのに

なんか、タイミング間違ってるよ~~ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

 

 

そんなところが可愛くて、皆を和ませてくれるCoCoちゃんでしたっ 

 

 

 
 
 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2010-12-10 17:23:40
仕事中なので、残念ながら音は聞けなかったのですが・・・
「おおらか」ってまるでCocoさんのためにあるような言葉ですね。
ホントに触らせ放題!!

ずれてるとこも「おおらかな」Cocoさんっぽい!
返信する
Unknown (じゅん)
2010-12-11 00:37:25
こんばんは☆
CoCoちゃんの「ちゅいちゅい」聞こえました~!!
めちゃくちゃかわいいですね~

CoCoちゃんて本当にかわいい♪
ぬいぐるみみたいです

ピピはカキカキしてると「ひぃーー」って言います(笑)
痛いのかと思って、顔を見るとうっとり顔なので気持ちいいらしいです。
もうちょっと可愛く鳴いてくれればいいのに(笑)
返信する
ワタシさんへ★ (みるく)
2010-12-11 21:30:14
お仕事中に見てくださって、ありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
ぜひ、CoCoのちゅいちゅい声を聴いてみてあげてくださいね~

CoCoはどこ触っても大丈夫だから、みんなやりたい放題です
ふわっふわで可愛いし、ズレたちゅいちゅい声も可愛いんです~
返信する
じゅんさんへ★ (みるく)
2010-12-11 21:33:55
CoCoの声、聴いてくださったんですねっ
ちゅいちゅい、ささやくように鳴く声がキュートですっ

ピピちゃんは、「ひぃ~っ」ですか~っ(≧▽≦)/♪♪ かわいいっ
みるくも、思い切りの声で鳴きながらかみついたりしますよ
気持ち良くても噛むから、意味が分かりません~
返信する

post a comment