みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

お気に入りのねんねスポット。

2011-07-31 22:52:28 | CoCo☆

最近のCoCoのお気に入りの“ねんねスポット”

 

それは、私たちの髪の毛の中ですっ

 

 

なぜか、洗面台の前に人を誘導して、

そこで髪の毛の中にスポッと入って

ぐじゅぐじゅお口を鳴らして眠り始めるんです

 

 

髪の毛をゴムで束ねていると、「取って」って引っ張って髪を下させるのが

とっても可愛いんです~

 

 

でも・・・人間は、CoCoが寝ている間にずっと洗面台前に立っているの、

結構キツイし暇・・・

 

なので、今日は脱出して、そーっとそーっとリビングに移動してみましたっ

 

いつもはちょっとでも移動すると起きて飛び出してきちゃうCoCoちゃんですが

今日は寒かったのと、本気で眠かったみたいで

リビングでも、そのまま寝てくれましたっ

 

 

それを見た妹が、「CoCoちゃん、体飛び出しちゃってるよ」と

私の髪の毛をCoCoにかけてあげようとしたら・・・

怒りに触れてしまったようです~

 

この後CoCoちゃん、

私の顔にぺっとりもたれかかってぐっすり眠っていました~

本当に、甘え上手な可愛い子ですっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 

髪の毛、タイに行って以来紫外線でやられてしまったのか

なんだかボサボサでパサパサです・・・

お見苦しいものをお見せして、すみません・・・

 

パナソニックの「ナノケア」というドライヤーを買おうか迷い中

前に友達の家で借りたら、トリートメントいらないほど、

しっとり艶々になったんですよねっ

 

う~ん、どうしよう??

 

お肌も日焼けで皮が剥けてボロボロなので

必死に保湿&ホワイトニング中です~



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春の雪)
2011-08-01 21:48:01
cocoちゃん髪の毛がお気に入りなんだね~!
髪の毛の中でジョリジョリ♪って満足しているんだね~!暖かいからね~!

うちの梅と春も髪の毛好きですが、首を咬まれるので可哀想だけど禁止になってま~す!

みるちゃんは髪の毛cocoちゃんの真似っ子しないのかな~~?
返信する
春の雪さんへ☆ (みるく)
2011-08-02 00:30:11
髪の毛の中って、特に冬には首にくっつくと暖かいみたいで・・・・よく入って寝てます

くっつかれてるこちらも、ふわふわのCoCoの羽が気持ちよくて眠くなっちゃうんですよね~

以前、髪の毛がめちゃめちゃ痛んだときに、髪の毛に絡まって寝ているのをみて「ワラと間違えてるんじゃ!?」って不安になりました・・・

春ちゃんと梅ちゃんは、なんで首を噛んじゃうんでしょう??
CoCoも耳を狙いますが、子守唄を歌うとグジュグジュ言いながら眠り始めますよ~

みるくは、神経質だから、お外ではなかなか眠れないのですが。
母が台所で料理しているときだけ、なぜか肩で眠ることがありますっ
返信する

post a comment