みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

貧乏遊び~牛乳パック編~

2013-04-04 00:48:39 | お引越しレポ

貧乏遊び第3弾は・・・ 

牛乳パックです~

 

 

ジャストフィット

 

 

今までは、そのまま遊ぶものだけでしたが

ちょっとだけ手を加えてみました~

 

CoCoちゃん、ご満悦

 

 

こういうとこいるときに、

鈴さんやボール入れたり

ペンで突っつくとますます喜びます~

 

 

やりすぎると怖がっちゃうからストップ

 

 

ちょこんと入って~

 

 

まったりんこ

 

あまりの居心地の良さに・・・

ふと見ると、転がってました~~

ネイルケアはこの姿勢ですることが多いのよね、CoCo

 

 

人に見られると、ふと我に返ります~

 

 

王子、見ちゃったもんね~~

 

今のところ、順調に貧乏遊びで楽しんでくれてるみるCoCo

お世話係思いの、良いコです~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


最新の画像もっと見る

post a comment