みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCo、Royal Wedding鑑賞。

2011-04-30 13:57:33 | CoCo☆

王子の毛引きについて、みなさんコメントありがとうございます。

王子、その後みんなで気にかけて気を付けているものあってか

おネギ順調に減ってきてます。

 

今日は、明るい話題で行きたいと思います~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

きのうは、Royal Wedding

イギリスだけでなく、世界中が幸せムードに包まれてましたね~

 

もちろん、みるく家も皆で生中継を見てました

 

そんな中、テレビをうっとり見つめる1羽のインコが・・・

本当に、ウィリアム王子とケイトさん、お似合いですよね~

 

 

 CoCoちゃんもうっとり

 

 

きのうは私のバースデーだったので、

皆でワインを飲みながら鑑賞してました

 

昭和天皇の誕生日も4/29、Royal Weddingも4/29

友達の家族やペットも、この日が誕生日が多いんです~

なんだか、おめでたい日みたいです(。-∀-)ニヒ♪ 

 

え、ダメダメっ CoCoはダメーーっ

 

 

しつこく狙ってます~~

 

 

CoCoちゃんったら・・・・

 

  

水滴で酔っ払ったのか??

CoCoちゃん妄想中~

 

 

自分のお羽根くわえて得意げ~

 

 

えっと・・・ それはどうかな・・・??

 

 

こら、CoCoちゃん、ダメだったらっ 

 

 

 それは・・・・ CoCoちゃんそもそも・・・

男の子か女の子か、まだわからないでしょ??

 

もし女の子だったら、にぃにもいつか、振り向いてくれるかも・・・??

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2011-04-30 17:34:24
……残念な予想だけど…
私はCoCoちゃんは…男の子だと思うんだよなぁ…

そしたら、CoCoちゃんとはなちゃんの赤ちゃん見てみたい(笑)
すっごいお笑い系が産まれると思う!!

想像しただけで笑える(笑)

みるくさん、お誕生日おめでとうございますー!!
で?おいくつに…??
返信する
Unknown (春の雪)
2011-04-30 21:21:54
みるくさんお誕生日おめでとうございま~す♪
それにしても王子の毛引き無くなりそうで良かったですね! ^^
ロイヤルウエディングに憧れるcocoちゃん可愛い~~! ^^
うちの春と梅も8ケ月経っても性別分らなかったので病院で判定してもらいました。
首から血を抜くらしくちょと可哀想な感じでしたが・・・(血を抜く時は飼い主のいない奥の方で・・・)
女の子でにぃに♪とカップルになれたら楽しいですよね~! ^^
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2011-05-01 20:59:07
私も~~~っ
CoCoはいろんな面からみて、男の子だと思うし男の子であって欲しいとも思ってます

でも、にぃにに夢中なのは・・・なぜなのでしょうね~ オネエ系??

確定したら、はなちゃんとの素引き行っちゃいます??
口をぽかーんとあけて、いつもひっくり返ってるのー天気な雛が生まれること、間違いなしですねっ
絶対可愛いですよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

私の年齢??犯罪になるので、秘密にさせていただきます~~(。-∀-)ニヒ♪
返信する
春の雪さんへ★ (みるく)
2011-05-01 21:01:18
ありがとうございます★
そうですね、王子はちょっと落ち着いてきたように見えます。
この調子で、なくなってほしいな~。

血って、首から取るんですね。
初めて聞きました・・・こわいっ!
性別知りたいけど、様子よく観察してみます。
分かったら、ブログに載せますね~
返信する

post a comment