みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるくもついに・・・ ニギコロ!?

2010-09-25 20:44:35 | 王子☆みるく

 

最近、寂しげな姿をたびたび見せていたみるく王子

 

 

でしたが・・・!!!

 

 

ついに、やりましたっ

にぎころもどき~~っ

 

 

妹の手の上で、おとなしくころりん、できました~

 

 

あんよ離してころりんできる日も、

近いかな~??

 

 

取り急ぎ、ご報告でしたっ

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手~!!! (ぷぷねね)
2010-09-25 21:08:03
みるくちゃん、お顔がちょっと緊張気味に見えますが
見事なニゴコロですね
素晴らしいです

あんよを離したニゴコロの日も近いかも
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2010-09-25 21:30:28
これ、ニギコロ・・・って呼んで・・・
いいでしょうか!?
やっと、手の上でおとなしくしてくれて、写真まで撮れて、感激です~っ

あんよはなせたらまた、リポートしますねっ
返信する

post a comment