みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

悪CoCoちゃん。

2011-01-03 00:23:24 | みるく&CoCo

今日は、私は部屋の片づけをしました

といっても、ほんの一部。目に見える箇所だけですが・・・。

 

お供はこの方。

ちびCoCoです。

これ、紙製のフォトスタンドなんですが、CoCoはここにちょこんと座っていました。

三角テントと勘違いしたみたいです( ´艸`)

 

しばらくして、あまりに静かなので、ふと覗くとCoCoがいな~いっ

 

 

「CoCo~」と名前を呼ぶと、ピピピピピ!!と警戒音で羽根をパタパタして鳴きながら、

大慌てで奥から飛び出してきました

 

これは、いつもいたずらをしていたときにごまかそうとするときの行動・・・

 

 

怪しい・・・

 

 

 

そこでCoCoがいた場所にあった紙袋を見てみると・・・

紙袋が~~~っ びりびり~~~っ

 

悪CoCoは、三角テントもどきに避難して様子を見ています・・・

ちょっとは悪いことしたって思ってるみたいで、緊張の面持ちでした(。-∀-)ニヒ♪

 

別にいいんだけど・・・この破壊力、恐るべしですっ

 

犯人、最初の犯行を見逃してもらって調子に乗ったのか

次の犯行現場へ

 

 

引き出しの中です・・・

 

ほんと・・・引き出しや冷蔵庫、どこにでも入っちゃうんだから・・・

目が離せませんっ

 

 

掃除後のタンス上。

さぁ。ここに鳥さんは何羽いるでしょう??

 

 

CoCo以外で(笑)3羽いました~

 

こんな子供っぽいものを見えるところに飾るのは、最近気が引けるんですが・・・

やっぱり可愛いものが好きだし、癒されるので、とりあえずこのまま

 

年末までには、大人レイアウトにしたいなぁと思ってます

 

 

CoCoいたずら多くて大変ね~

 

こまったもんだ・・・

 

一緒に悩んでくれるのはあいがたいけど・・・

おめめつぶったままごはんを食べるみるく、ちょっとおじいさんみたいで笑えます( ´艸`)

 

ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2011-01-03 17:35:35
ふふふ
CoCoちゃん、いたずら全開ですね~(笑)
鳥さんて、静かな時は必ずと言っていいくらい
悪いことしてますよね
そしてとぼけるのも上手です(笑)

それにしても、みるくさんのお部屋は
可愛い小物がいっぱいで
素敵な雑貨屋さんみたいですね

おじいさんみるく(大爆)!!!
みるく家は今年も笑わせてくれます
返信する
あけましておめでとうございます! (ムニママ)
2011-01-03 18:15:54
みるくさん、みる王子、COCOちゃん
あけましておめでとうございます
早々のコメントありがとございました
今年もみる王子、COCOちゃん、かわゆいです~
それに・・・みるくさんのお宅のインテリアもすっごくかわゆくて癒されました~
今年もみるく様ご一家にいっぱい癒されたいと思います~
本年も、どうぞどうぞよろしくお願い致します
みるく様ご一家のご多幸を心よりお祈りしているムニママでございました
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-01-04 21:58:14
今年も宜しくお願いしますー!!
CoCoちゃんのいたずら凄いわー!!
うちも今日、はなとかくれんぼさせられて…
しかもはなは、お返事をしないので
どこに行ったかさっぱりわかりません…
おこたの中にいたのですが…
オリーブはお返事が出来るのですぐばれるんですけどねぇ。
3番の鳥さん。うちにもありますー!銀色。
カレンダーですよね!
返信する
ぷぷねねさんへ★ (みるく)
2011-01-04 23:05:26
そうそう。鳥さんは、「やっちゃいけないこと」をするときは、必ず声も音も出しませんよね・・・

そして見つかるとみんなうろたえて、金切り声をあげます

私の部屋は・・本当に恥ずかしくて知り合いには非公開なんですが このブログのみ、特別です(笑)

みるく、リラックスしてる写真は決まっておじいちゃんみたいなんですよ~
今年もいっぱい笑ってやってくださいませっ
返信する
ムニママさんへ★ (みるく)
2011-01-04 23:07:57
明けましておめでとうございます~

私の部屋・・・恥ずかしいので、ささっと見過ごしてくださいね~~!!
今年末までには、なんとかいたしますっ

今年もみるCoCo共々、よろしくお願いします~♪
返信する
ちょこさんへ★ (みるく)
2011-01-04 23:11:05
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪

はなちゃんも、遊ぶとき無言派ですか~
CoCoとますます似ていますね♪

こたつの中にいたなんて、危なかったですねっ
見つかってよかった・・・

オリーブちゃんとみるくは「ちゃんとお返事派」ですね。
みるくは色も派手だから、すぐ見つかって便利です

はい、3番は去年プレゼントで頂いたカレンダーですっ
どんどん鳥さんグッズ、増えちゃいますよねっ
返信する

post a comment